.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6ym)
❤️次男👦🏻(うり 現在4ym)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年02月03日(土)の話*






ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





先日、楽天で購入した、
パールのネックレスが
届きました❣️




中はこんな感じーハートピンクハート




🤍ホワイト
🩷桜ホワイト
🖤ブラック

の3色から
選べるのですが、
私は桜ホワイト🌸に
しました❣️

葬儀用に、
ブラックパールも
欲しいなあ…。


それから、
ネックレスに付属して、
ピアスかイヤリングが
選べます❣️

イヤリングは
付けないので、
ピアスにしましたニコニコキラキラ


もともと6個
(片耳3個ずつ)
開けていたのですが、
ぐり👦が産まれて
ピアスを付けなく
なったので、
もう完全に
塞がったかなー知らんぷり


でも、いつか、
片耳1個ずつで
2箇所開けようと
思っているので、
そうしたら、
このピアスも
付けたいですキラキラキラキラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
購入したのは、
こちらの商品ですハートピンクハート



本物の真珠では
ないので、
お値段はお安めかと。

でも、レビューには
高見えすると
高評価でした飛び出すハート
- - - - - - - - - - - - - - - - - -


とりあえず
ネックレスに関しては、
卒園式、入学式で
着ける予定です指差し飛び出すハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


長男ぐりかに座6y5m14d
次男うりみずがめ座3y11m21d の時ですヒヨコピンクハート


👦🔠✏️
ぐり英語教室
2月①

👦🏻🔠✏️
うり英語教室
2月①

👦🏻🎹🎶
うり音楽教室
2月①

でしたニコニコ飛び出すハート


今日はツヨシ君👨が
会社の同僚と
市内でBBQの
予定だったので、

午後、うり👦🏻の
英語&音楽の時は、
母👵🏻にぐり👦を
お願いする事に
なりました。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


午前中、私👩🏻が
ぐり👦の送迎を
している間に、
ツヨシ君👨には
母👵🏻のお迎えと
マック🍔🍟を
お願いしました。


送りが終わった後、
いつものように
車の中で待機
していたら、
ツヨシ君👨から
電話が📲

何だろう知らんぷりと思い、
電話に出てみたら、
こども会の
申込書が置いてある
場所を聞かれ。

記入した後、
そのまま
ダイニングテーブルの上に
置いておいたので、
そこに無いか聞くと、
あったと真顔


だよね真顔

大体いつも
そこに置いてあるよね真顔


とりあえず
その電話で、

そういえば
申込書取りに来るの
今日だったじゃんびっくりマーク不安

と気付き。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
先週、役員の方が
家に来た時、
👩🏻👦は音楽教室へ
行っていたので、
対応したのは
ツヨシ君👨
だったから、
もちろん来る事は
知っていたと
思いますが。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

まあ、見つかったから
よかったよかったキラキラ
と思って帰宅すると、

👨
渡せなかったから、
また明日改めて
取りに来てくれる事に
なったショボーン

と。。。


凝視
どゆこと昇天昇天昇天

電話している時に
もう見つかったんだから
渡したんじゃないのはてなマーク


と思ったら、
あの電話の時は、
すでに帰った後
だったと。。。


いやいや驚きアセアセ

私に電話して
確認すれば、
すぐ分かる
可能性あるんだから、
(現に秒で分かった。)
少し玄関で
待っていてもらえば
良かったんじゃないの?

と思ったけれど、

ツヨシ君👨曰く、
私がぐり👦と
英語教室へ
行っていたから、
電話に出られる
状況にある事すら
忘れていたと。。。


え。
いつも自分が
👦英語の送迎に
行っているんだから、
外で待っているだけって
分かってるよね凝視



もう、色々と
やばすぎる…昇天昇天昇天

本人曰く、
焦ると頭が
回らないんだって昇天

いや、回してくれよ昇天


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


という訳で、
まさかの明日
わざわざもう一度
来てくれる事に。


明日も私は、
👦🎹🎶で居ないので、
ツヨシ君👨が
対応してくれる
はずだけど…

不安しかない無気力


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


簡単にお昼を済ませ、
車でツヨシ君👨を
BBQ会場まで
送った後、

私たち👩🏻👦🏻は
英語教室へ。


ここ最近、
うり👦🏻の英語は
ずーーーっと
ツヨシ君👨に
お願いしていたので
心配でしたが、
普通にレッスン
受けていました❣️

寧ろ、前より
良い感じじゃーん❣️





ボーイズたちが
仲良すぎて、
レッスン終了後に
楽器店の方が
見えられて、
次年度のコースについて
説明がありましたが、

ずーーっと
キャアキャア
はしゃいで
いました魂が抜ける


まあ、親向けの
簡単な説明だし、
楽しそうだから
…いいのかはてなマーク凝視


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


その後は音楽教室🎹🎶

すぐ椅子から
離脱するの、
本当にやめてほしい魂が抜ける

まだ3歳だから
仕方ないのか…??
5歳くらいになれば
落ち着くのだろうか。


とはいえ、
ちゃんとやれている
場面もあるし、

来年度…

本格的に弾き始めたら
もっと楽しく
なるのかなー??


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


写真はありませんが、
夜は恵方巻き
食べました節分

豆は撒いていません笑い泣き


ぽってり苺終わりぽってり苺


読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.2.13
.