.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y5m)
❤️次男👦🏻(うり 現在3y10m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2022年10月01日(土)の話*



「☆台風&断水の影響…☆ボンボはやめてくら寿司へ」

の続きですぽってりフラワー


可愛いうりたん👶🏻💕




ほぼほぼ
ポテト🍟かうどんしか
食べない泣き笑い





適当なピースが
また可愛いハートピンクハート







この日は、
きつねうどんを
美味しそうに
食べていて、

なんと今回は、
お揚げも食べて
いましたっハートピンクハート




いつもは
食べないのに…びっくりマーク驚き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ぐり👦は、
ハンバーグやいわし、
うどんにポテトと、
幅広く食べていましたハート







久々にくらの
ポテト🍟を
食べましたが、
美味しかったなーハートピンクハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


デザートも
食べましたハートピンクハート









ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ちなみに、
ビッくらポン!の
ラインナップは、
こんな感じ。




私たちが当たったのは、
オリジナル
缶バッジでした昇天


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


和菓子シリーズハート





ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


お会計後に、
下敷きを貰いましたハート




悩みに悩んで(笑)、
左から2番目の
緑を選びましたニコニコ飛び出すハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


帰りは2人とも、
ガチャガチャが
やりたいと汗うさぎ


うりたん👶🏻は、
説得が難しそう
だったので、
仕方なくやらせる事に
しましたが、、、


2人👦👦🏻とも、
家に帰ったら、
絶対に使わないだろ!
というものを
選んでいて…真顔


ぐり👦は、
恐竜のおもちゃ
だったのですが、
帰り道、ふざけて
道路に何度も
落として…

帰ってきた頃には
しっぽが
無くなっているし、
本当、さいあく真顔


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


午後はみんなで
お昼寝😴

ぐり👦だけは、
私と起きていて、
YouTubeを
観ていました。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


👶🏻🎹🎶
夕方からは、
うり👶🏻の音楽教室へ。


水筒とバッグを
忘れたので、
ツヨシ君👨に
届けてもらってから
入室。
←この辺りが
本当にポンコツ真顔


行きの車内で
CD💿を流して
いたからか、
ノリノリで
歌っていました目がハート飛び出すハート

可愛いやつめハートハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺





先生が、

👩🏻‍🦰
ハンドドラム🥁
やるよーびっくりマーク

と言ったので、
うりたん👶🏻に、


ほらっおいで太鼓やるってよびっくりマーク
先生から貰ってきな
びっくりマーク

 
サムネイル



声を掛けたら、

まさかの
ギャザリングドラム🥁の方へ
走って行き、
転がしながら
出そうとしてるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやいや笑い泣き

今日はそっちじゃなくて、
先生が持っている、
ハンドドラムの方
だってばよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はあーーー
笑ったびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、
記憶力と視力が
良いことは
確認出来ました笑い泣き

視力というよりは、
本当に目ざといん
だよなー笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


お話しの時間も、
先生の近くに座って、
大人しく
聞けたんだけど、

やっぱり最後の
体操?リトミック?
が、イマイチ滝汗


どうしても、

👶🏻
だっこーーーびっくりマーク怒りピリピリ

って
なるんですよね…真顔


踊ってくれる時も
あるけれど、
本当に気分だな真顔


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


帰ってきたら
義父母👴👵と
ぐり👦がいなくて。


ツヨシ君👨に
聞いたら、
3人で公園へ
行ったと。

ツヨシ君👨は、
やりたい事が
あるからと、
家に残ったらしい。


まじかー真顔

そうだと知っていたら、
もっとゆっくり
帰ってきたのに←

うりたん👶🏻も、
公園で少し
遊ばせてから
帰ればよかったー真顔


まあいいけど泣き笑い


ぽってり苺終わりぽってり苺


読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2023.11.23
.