.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y4m)
❤️次男👦🏻(うり 現在3y9m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2022年10月01日(土)の話*




長男ぐりかに座5y2m11d
次男うりみずがめ座2y7m18d の時ですヒヨコピンクハート


昨日、ヤマトから
電話があって、
台風が来た日に、
我が家に配達予定の
荷物があって、
営業所で預かっていたが、

営業所が冠水して、
荷物がダメに
なってしまったと…不安


え。
その場合、
どうなるんだろはてなマークはてなマーク

思っていたら、
頼んでいた
ショップから
電話があり、

費用無しで、
再注文&再配達が
可能だと泣くうさぎキラキラキラキラ


ただし、一部の服は、
すでに売り切れで、
在庫が無いと
言われたので、

その分に関しては、
同じサイズで
別のデザインの
在庫有りに変えて
注文する事に
しました笑い泣き


ちなみに買ったのは、
ぐりうり👦👶🏻の
スウェットですハートピンクハート

ショップは、
ペ○マ○ンさんでしたが、
ヤマトさんも
ペ○マ○ンさんも、
本当にどちらも
丁寧な対応を
してくださって、
感謝しかない泣くうさぎキラキラキラキラ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


10月になったので、
今日からツヨシ君👨は、
日勤から三交代へ。

日勤から三交代へと
変わる初日は、
大体休みなので、
この日も休みでしたハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


本当なら、
第一土曜日は
役員会ですが、
台風&断水の影響で、
中止になりました。

来年度に向けた
ID集めについて、
本当なら、今日
話し合う予定
だったのに…

どうしよう汗うさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


英語教室も休みだし、
ディズニーで
買い忘れた物が
あったので、

残念ながら、
オンラインは
売り切れ泣

ボンボにでも
行こうかな〜飛び出すハート飛び出すハート

と思っていましたが、
急遽、義父母👴👵が
来ると…真顔


ワクチン💉が
終わってからだから、
来るのは早くても
15時過ぎになると
言われ、



サムネイル
 
それなら
ボンボ行ってからでも
間に合うでしょ。




と。

いやいや驚き
何言ってんの驚き驚き驚き


往復の移動時間とか、
買い物🛍️する時間とか
考えたら、
早くても18時…

場合によっては、
もっと遅くなるって笑い泣き

間に合う訳が
無いじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とはいえ、
まさか義父母👴👵に、

👩🏻
ボンボに行くので、
その日はちょっと…


なんて、
口が裂けても言えんっ笑い泣き

それにもし、
私の母👵🏻に
バラされたら、
何を言われるか…

不安不安不安不安不安


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


という訳で、
ボンボは諦め泣くうさぎ

代わりに?
くらを予約して、
お昼はお寿司に
しました寿司ハート


いつもなら
車で行くのですが、

晴れているし、
午後はうり👶🏻の
お昼寝の関係で、
どこにも出掛ける
予定はないし…


という事で、
お散歩がてや、
徒歩で行く事に
しましたっニコニコ飛び出すハート


大した距離では
ないので、
程よく楽しく歩けて、
よかったです笑ううさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ちょうど、
BT21とコラボしていて、
店内も前回同様、
BT21のキャラで
いーっぱいハートピンクハートハート


◇食べたもの(一部)◇











ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


楽しみにしていた
和菓子は、
今回チミーに
しました飛び出すハート




可愛すぎるっハートピンクハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺





その後も、アプリも
駆使しながら、
全部で6回
ビッくらポンに
挑戦しましたが…



結局、当たったのは
2回だけ。

しかも両方とも
缶バッジ…真顔







BTSとのコラボ
だったので、
嬉しいには
嬉しいんだけど…


欲を言えば、
オリジナル
フィギュアが
良かったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2023.11.23
.