.
パフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかん or みかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在2y3m)
💎ベビ👶(まめ 現在23w)
の3人(+お腹に1人)家族です👪
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマン


どーも、

会社のお昼休みに
ユニクロに行ったけれど、
何も買わずに帰ってきた
みかそです富士山チョキ


そして、
私がしゃがみ込み、
ぐりを抱き寄せたものの、


それでも、
暴れるぐりたん(;;゚;ё;゚;;)

まあ、やっぱりね笑い泣き
この程度は
想定内ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思っていたら…


あらΣ(・ω・ノ)ノ!

意外にも、
大人しくしてくれてる⤴️⤴️

と、
感動したのも一瞬(笑)で、


すぐに暴れだす
粋のいいぐりたん( ̄▽ ̄)

もうそろそろ、
あきたんだってばよえー


あれれ!?!?
この丸いのは何だろう!?


もうこうなると、
地面に座り込み、


砂利を見つけると、
ひたすら
砂や石をいじっていました( ノД`)


もうここら辺で、
ツヨシの方から、

「もうけっこう写真撮れたし、
ぐりたんも
飽きてきたみたいだから、
帰ろっかニコ

と申し出が…(´゚ω゚`)

まあ、これ以上は
写真撮れなさそうだしね。
分かりました。
帰りましょ真顔

という流れで、
ようやく帰路へ…。

「でも本当に、
駐車場に着いた頃には
どしゃ降りだったのに、
帰る頃には
奇跡的に雨も止んで、
本当によかったね(* ̄∇ ̄)ノ

と、
帰りの車中で話していたら、
またまた雨が…傘滝汗おぅ…

でも、
家の駐車場に着く前には
止んでいたので、
そのまま中に入り、
エレベーターから降りると、


ここでまさかの
どしゃ降り‼️🍃🌀☔


しかも風も強く、
マンションの廊下に
雨が吹き込んでしまい、
中にいるはずなのに、
けっこう濡れるという…Σ( ̄ロ ̄lll)

雨に遭わなかったのは、
本当に奇跡的だと
思っていますがね…(´゚ω゚`)

そして、
この日の夕御飯は、
久しぶりに
オムライスを作りました(`・∀・´)

ぐりの分は、
ちゃんとしっかり焼いて、


大人の分は、
表面は同じですが、
中はふわとろの半熟ですピンクハートキラキラ


つわりがひどい時は、
なかなか料理が作れず、
外食ばかり頼っていたので、
少しでも節約しなければ…と、
最近は真面目に(笑)
作っています( ̄▽ ̄)


星ハリネズミハリネズミハリネズミ星星三毛猫三毛猫三毛猫星

HALLOWEEN

運動の秋にやりたいスポーツは?

卓球かテニスですかね(*´•ω•`*)

それくらいしか

まともに出来ませんから~(* ̄∇ ̄)ノ

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


星三毛猫三毛猫三毛猫星星ハリネズミハリネズミハリネズミ星

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハロウィンといえば、
ディズニーの思い出と、
ライブの思い出くらいかな( *´﹀`)
ウォーリーの仮装は、
地味に気に入っています❤️


今でも最高の思い出( ˆoˆ )♡


それでは、あでぃおすバイバイ
.