.
パフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかん or みかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在2y3m)
💎ベビ👶(まめ 現在22w)
の3人(+お腹に1人)家族です👪
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマン


どーも、

今日は土曜日の撮影に向けて、
衣装を決めに行く予定の
みかそです富士山チョキ


境内の中を走り回るなんて、
罰当たりな事しちゃダメ( ;゚皿゚)ノシ!!
と思いましたが、
2歳児にそんな事は通じず…。。。

連れ戻したところで、
また嫌がって走り出し、


辺りをぐーるぐる=͟͟͞͞(   ˙ω˙)

名前を呼んでも、
止まる気配なしでした(´゚ω゚`)


とにかく、
このままでは
一向に帰れないので、
何とかツヨシに
ぐりを捕まえてもらい、


無事に捕獲(v`・ω・´)vブイッ笑

ぐりが大人しく
抱っこされているうちに、
私も撮らねば(;•̀ω•́)
と、
急いで撮ってもらいましたが、


若干、遠くね(´゚ω゚`)?

ツヨシにお願いし、
もっと近くで
撮ってもらいました(*´ω`*)


すると今度は、
なぜか私の頭を
なでなでしてくるぐりたん笑い泣き

うんうん。
ありがとう笑い泣きキラキラキラキラ

そして謎の、


力を込めた
グーグーからの~


愛嬌たっぷりの、
パーパーという儀式笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ツヨシに
パワーでも送っていたのかな…笑笑

ツヨシが、

「今度はぐりたんを降ろして、
二人で立って撮りなよ爆笑

と言うので、
ぐりを降ろし、


二人で並んだのですが、


まあ、
降りた瞬間は良しとして。

その後が大変でした滝汗滝汗滝汗


ぼくは
自由に走り回りたいのだ!!プンプン

と、ぐりが必死に抵抗し、
私の手を何とかして
離そうとしてくるので、
握っているだけでも大変アセアセアセアセ

なのですが。

ここで手を離したら、
また遠くへ
逃げていきそうなので、
二人で立つのは諦め、
私はしゃがむことに…(´゚ω゚`)



次回に続きます流れ星流れ星流れ星


星黒猫黒猫黒猫星星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星

HALLOWEEN

霊感ある?ない?

多分無いです😐

だって見たことないから😅👻

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星星黒猫黒猫黒猫星

たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


黄身も白身も
ぜーんぶ混ぜて、
ご飯の上にぶっかけます( ˙³˙)
お好みで醤油をかけて
出来上がり~🥰👏💞
(至って普通wwwww)


それでは、あでぃおすバイバイ
.