.
パフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかん・みかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在1y10m)
の3人家族です👪
今は、主に育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマン


どーも、みかそです富士山チョキ


ちなみにこの日は、
土曜日でしたが、
ツヨシは仕事で家におらず…( ノД`)

ぐりと私は、
二人で遊んでいました音符音符


以前にご紹介した、
「でんしゃずかん」です(*´ω`*)

▼その時の記事▼



最初は楽しそうに
押していたぐりですが、
次第に飽きてしまったようで、
こどもちゃれんじぷちの
クリスマス特別号で届いた、
音絵本に手を伸ばしましたキラキラ


「よいしょっとニコニコ


もちろんボタンは
自分で押せるので、
ボタンを押して音楽を流した後、


なぜかガッツポーズで
踊り出すぐりピンクハート笑笑


ここからは、
楽しそうなぐりたんの様子を、
動画でお送りします(*´∇`)ノ


途中、なぜか手の動きが
おばけおばけみたいになっていて、
動画を撮っているにも関わらず、
笑いを堪えきれずに、
噴き出してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、
しまじろうの曲が流れたので、
私が、
「しまちゃんどこ????
と尋ねると、
キョロキョロしながら
しまじろうを探すぐりたんキョロキョロ

置いてある場所が、
ぐりのいた場所から遠かったので、
少しヒントを出したら、
無事、しまじろうを
自ら発見したのですが、
一緒に置いてあった
犬のぬいぐるみの方が
気になってしまったようです(^_^;)


まあ、何にしても
可愛いです(*≧з≦)ピンクハート←親バカw

クリスマスの
音絵本にも飽きると、
プルバック式のバスを走らせて
楽しんでいました(о´∀`о)


タイヤが回るのを見るのも、
ぐりは大好きです。


このぐりの車熱は
いつまで続くのでしょうか…(*´ー`*)

ちなみに、
この記事を書いている今は、
ゴールデンウィークに
突入したばかりなのですが、
そのゴールデンウィークは、
「トミカ博」へ連れて行く予定ですピンクハート

ぐりたん、
喜んでくれるかな~( *´﹀`* )

ホムペを見たら、
入場記念トミカも貰えるらしく、


これだけでも、
ぐりは喜びそうです(o´罒`o)♡

トミカ博の話は、
また後日書きますね(っ•̀ω•́)っ鉛筆⁾⁾


星黒猫黒猫黒猫星星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星

もし宇宙に行けたら何したい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


重力を味わいたいですね(^q^)
それから、地球はもちろん、
宇宙から見える景色を
楽しみたいですヽ(*´∀`)ノ
銀河系の辺りなんて、
綺麗なんだろうなあ( ˘ω˘ )キラキラキラキラ

星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星星黒猫黒猫黒猫星

本の朗読したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


音読なら、
小学校の授業でやりましたが、
朗読は無いですね…。
絵本の読み聞かせとは、
また違うのでしょうか( ˙ω˙ )?
絵本の読み聞かせは、
けっこう心を込めて
読んでいるつもりですが。


それでは、あでぃおすバイバイ
.