.
パフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ
訪問ありがとうございます✴️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかん・みかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在1y9m)
の3人家族です👪
今は、主に育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマン

パフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ
訪問ありがとうございます✴️
現在、1y6mの息子を育てています😄
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかん・みかそ)
❤️長男ぐり👦(2017.7.20🎂)
の3人家族です👪
今は、主に育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマン


どーも、みかそです富士山チョキ


そして隠れる時は…


▲こんな感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一応、本人は
隠れているつもりなのかな(;^ω^)

半分以上、
姿が見えていますけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

将来、ONE PIECEに出てくる
チョッパーのような
隠れ方になったりして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、ふたたび、


「ばあっ!!

と、楽しそうに出てくるぐりたんピンクハート

しばらくの間は、
こんな感じで
楽しく遊んでいましたが、


すぐに飽きるというか、
気になる物を見つけるぐり滝汗

早速、トイレが気になるご様子アセアセ


「ん??
あれは何でしゅかね~????


あ、、、

やばい( ̄□ ̄;)!!

スイッチの存在に、
気づいてしまったご様子のぐり氏滝汗

少し前までは、
スイッチまで手が
届きそうで届かなかったぐりですが、
いつの間やら、
少し身長が伸びたようで、
スイッチに手が
届いてしまうようになりましたゲロー

油断すると、このように下矢印
 

パチパチ押されてしまいますゲローゲローゲロー

それこそ、
少し背伸びをすれば、
ドアノブにも手が届くので、
鍵をかわなければ、
簡単に開けられてしまいます(;^ω^)

私はドアを開けられるよりも、
電気を消される方が嫌なので、
敢えて鍵をかわずに、
すぐにドアを
開けられるようにしていますバイバイ

もちろん、
来客時には使えないですが笑い泣き

あとは、
基本的にぐりを一人きりで
リビングから出す事はしないので、
可能性としては低いですが、
知らない間に
トイレの電気を点けてしまったら、
次に誰かが使うまで
気づかなかったとしたら………

電気代があああああヽ(´Д`;)笑

「え??
何か言ったでしゅか???」


ただでさえ貧乏なんだから、
電気代はなるべく
節約しておくれーーーっ💸😭👛

わお!!
それは困ったでしゅね~!!!!


Oh no~~~!!/(^o^)\


星黒猫黒猫黒猫星星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星


先日の記事にも書きましたが、
GW前半は、
天気がイマイチだったので、
インドアで過ごす事が多かったですが、
後半は天気が良かったので、
ほぼ毎日(笑)
お出掛けしていましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱりぐりも、
家にいるより外にいる方が好きで、
園でも先生から、
「ほんとにお外好きですよね!!ほっこり
いつも、クラスで1番に
園庭へ駆け出しますよ!!キラキラキラキラ
たまに、靴も履かないくらい(笑)」
と言われるくらい、
外が好きみたいで( ̄▽ ̄)
私も独身貴族(笑)の頃、
土日は必ずといっていいほど、
県内外問わず出掛けていたので、
私に似たのかな( ̄▽ ̄)
でも、小学生になったら、
宿題や習い事が増えて、
遊べる時間も少なくなると思うから、
今のうちに?
いっぱいお出掛けして、
色んな体験をさせてあげたいですピンクハート
今この時期だって、
大きくなったら
覚えていないかもしれないけれど、
楽しいピンクハートという気持ちは
変わらないだろうし、
確実に、ぐりの経験値は
上がっているはずです(*´―`*)
私は子どもの頃、家の事情で、
家族で出掛けた事は
1年で数えるほどしかなかったので、
ぐりには私が子どもの頃に
出来なかった事を、
たくさんしてあげたいです(*´―`*)

星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星星黒猫黒猫黒猫星

コロッケ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロッケというか、
揚げ物自体した事はありませんが、
「キテレツ大百科」のOPの、
「お料理行進曲」は歌えるので、
コロッケだったら
作れそうな気がします(๑•̀ㅂ•́)و グッ!笑
揚げ物は面倒臭そうだし、
終わった後の油の始末が
大変そうなので、
揚げ物が食べたい時は、
スーパーのお惣菜か、
外食で済ませたいところです真顔
ぐりが大きくなったら、
そうも言っていられないか…(;•̀ω•́)


それでは、あでぃおすバイバイ
.