.
どーも、みかそです富士山チョキ


ちなみに、ぐりが乗っていたのは、
ゾウゾウさんゾウでしたおさるのもんきちルンルン


シロクマのライドも
可愛かったのですが、
大きな耳がダンボみたいで
可愛かったので、
今回はゾウにしてみましたチョキブルーハーツ


余談ですが、
みかそ母はキリンでした星

そのあとは、
オートチェアに乗って、
優雅な空の旅へ…おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ



…と、いきたかったのですが、

ぐりが途中で
座るのを嫌がったらどうしよう滝汗
と思って、
内心気が気ではありませんでしたゲロー

のんびり景色を楽しむ余裕は無く、
ぐりが泣き出したり
嫌がらないうちに
早く頂上に着いて欲しい!!🙏キラキラキラキラ
その一心でしたゲロー

無事、頂上に到着し、
広場のような場所があったので、
大人の休憩(笑)がてら、
しばしぐりを放牧しておきました笑い泣き

手を繋いで
一緒に歩いたりもしましたが、
私とばあばで片方ずつ手を繋いだら
なぜか嫌がり、
ばあばの手を振りほどいていましたアセアセ

拘束されているみたいで
嫌なのでしょうか??キョロキョロ
謎やチーン

帰りももちろん
オートチェアですけろけろけろっぴ


ローラースライダーでも
帰れるのですが、
無論年齢制限があり、
ぐりの年齢だと
大人同伴でもNGでした!!
そりゃそうだ🤣🤣🤣🤣🤣


もう少し大きくなったら、
自分からローラースライダー乗りたい!!
って言い出すんだろうなニコニコ

私も小さい頃
おしりが真っ赤くなるまで
乗りましたし笑い泣き

そのあとも
いろんな動物を見て回りましたが、
なにせぐりを
片手に抱っこした状態なので、
ほとんど写真は撮れませんでしたチーン

みかそ母はスマホ撮影が苦手なので
始めから戦力外だし真顔

こんな時、
ツヨシがいればなあ~と
思っちゃいますもやもやもやもやもやもや
↑専属カメラマン的扱いですが笑い泣き

次回に続きます流れ星


星宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん星星おばけくんおばけくんおばけくん星

お化けの存在って信じてる??びっくり


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


自分が霊感無いので、
全く信じていませんパー

でも、もし本当にいたとしたら…





本気でビビると思います滝汗

それでは、あでぃおすバイバイ
.