.
どーも、みかそです富士山チョキ


ちなみに、
動物園のアニマルカルーセルは、
親の付き添いがあれば
1歳から乗れる事が出来ましたおさるのもんきち

係員の方に
ベルトを締められている時は
緊張した面持ちのぐり。

私たちが乗った後も、
他の家族の方たちが乗ったりして、
少し時間があったのですが、
むずむずして
降りたがりそうな雰囲気のぐり。

これはまずいかも…滝汗滝汗滝汗

と焦りだした瞬間、
なんとかカルーセルが動きだし、
かろうじて大丈夫でしたチョキ

はあ~~~~~
焦ったチーンアセアセアセアセアセアセ

それでも少し怖いのか、
顔が強ばっているぐりさん笑い泣き下矢印


無理して笑おうとしている感じが
伝わってきます…滝汗滝汗滝汗

でも、私とみかそ母で
出来る限り盛り上げて(笑)、
だんだん楽しそうでしたウインクイエローハートピンクハート


ママ、
だんだん楽しくなってきたでしゅイエローハート


楽しいでしょ~デレデレ

これがメリーゴーラウンドって
やつでしゅか乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


でも このカルーセル、
円周が小さいせいなのか
ネズミーランドに比べると
回転が早いんですよね滝汗滝汗滝汗

けっこうなスピードで回るから、
下手したら
目が回りそうなくらいですアセアセ

とりあえず、
ぐりが嫌がることなく
無事にカルーセルに乗ることが出来て
よかったですキラキラマイメロディキラキラ

これで、
ディズニーランドデビューに
一歩近づきましたラブラブ((o(^∇^)o))

今のところ、
来年の5月くらいに行きたいと
考えているんですけどね…🤔

来年の秋くらいから
妊活に入るかもしれないので、
その前に一度は
ぐりを連れて行きたいですマイメロディ


星ハローキティハローキティハローキティ星星けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ星


けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆 笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


歌うのは好きですが、
最近カラオケは行ってないな~🎤🎶

どちらかというと、
カラオケで歌うよりも、
車の中で歌う方が好きですし、
何となくいつもより
上手に歌えてるような気がします爆笑

それでは、あでぃおすバイバイ
.