なつやすみのとも 的な。 | 乳がん[術後14年]日記☆ケロっといこう♪

乳がん[術後14年]日記☆ケロっといこう♪

再婚を半年後に控えた2009年3月。
39才でステージⅡaの乳がんが発覚してしまいました。




色々あるけど、とりあえず笑っときますか~!





はちがつのおもいで。






*牛タンを食べに行ったよ。

{2AE07400-E214-4D0F-B7FC-CCF6FBC2B836:01}

五臓六腑に染み渡ったよ。





*サッカーを観に行ったよ。

{1D9F71E1-3660-4AE7-BD1C-F701A9788499:01}

勝ったよ。


{4309144C-093B-4EC8-BE22-8EC746C08500:01}

地元銘菓が

五臓六腑に染み渡ったよ。






*カラオケに行ったよ。

{60938669-61EE-4C5A-855A-8FE180182EBA:01}

食べ放題のソフトクリームを

何度も何度もおかわりしたよ。


五臓六腑に染み渡り過ぎたよ。

お腹が痛くなったよ。



そして

さあ歌うぞって時に夫が

「カラオケはスポーツだ」

とドヤ顔で言ったよ。

 
おお♡

「カレーは飲み物」に匹敵する名言に

なんかかっこいい♡

と思ったよ。←バカ




だけど

しょっぱなから

{FB828A9A-6DCC-47DE-9A97-3D38AA5700C9:01}

なぜか

広瀬こうみ三連チャンだったよ。

季節感ガン無視だよ。

ちょっとウザかったよ。






*テレビでもサッカーを観たよ。

{8068ED85-FD8B-4CB8-82F2-03728BEDC14F:01}

井出らっきょ的な人が

たくさんだよ。

何度見ても区別がつかなかったよ。







*夫が仕事用の靴下をネット注文したら

{B7D8398C-0A64-45CA-A7DE-977428BE7FDD:01}

おまけで付いてきたよ。

夫「これを仕事の時履いたら100円あげるよ」

って言ったよ。

私、サンダルだから見え見え。

そんなの無理だよ。

150円くれないと。






*冷蔵庫と掃除機を買ったよ。

{9CCD28CD-1B13-4A6B-A411-BA58C287F32F:01}

ちょっとかっこいいのにしたよ。

取手が壊れただけで買うなんて…

とドキドキしたけど

新しいのはすごーくすごーく

冷やしてくれるよ。


前のは

キムチが早めに酸っぱくなったりしてたから

きっと

『壊れかけのReizouko』(徳永風味)

だったんだね。



本当の幸せ教えてよー。

だよね。






 *仕事中、イスに座ろうとしたら

自分の思わくより

遥か後方にイスは存在していて

お手本のように綺麗な尻もちをついたよ。

「イテーっ!やだもおーっ」(苦笑)

誰もいない待合室に響いたよ。




ああ、なつがおわっちゃうなーって

ちょっとさみしい気持ちになったよ。



 




これが私の

はちがつのおもいで。だよ。







地味。


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )









はちがつも

今日で終わりだね。

 





わたし

もうすぐ46さいになるよ。







↑いいのか、こんな46才で。