全て抜くのは至難の業
ホントこれ効くといいなぁ😇


それから洗濯洗剤も

ポイント40%DEAL

だったので一緒にポチ!!

まったく買い回ってない私でも

1700ポイントくらい還元

なるみたいです😃


◯◯◯


先日は少し外出して

娘とガチャガチャしてきたよ


意外にも

👧ちいかわのガチャやる!

と意気込んでて😅


私は俄然

サンリオのガチャやる気だったから

ちょっとだけ拍子抜け

なんだかんだ

娘より私のがサンリオにハマってるのかも

と思い始めてる🤭


知らなかったんだけど

娘はサンリオも大好きなんだけど

ちいかわも好きなんだそう🤭

幼稚園のお友達に人気みたいで

ちいかわ可愛いから嬉しい♡


娘が選んだのはコレでした


で、出たのがこちら💁

……ん、んーとこれは…

古本屋??

ふるほんや って読み方で

あってるの、かな?

名前が古本屋なんだよね?🙃

ちいかわ初心者なので

全くわからず🤣


ただ

キラキラしたピンクが娘好み

そして思ったよりしっかりしてて

大きかった!!

昔のガチャのキーホルダーとは大違い!

お値段も違うけどね

すごく娘も喜んでて

早速幼稚園のカバンに付けるように

頼まれたので付けてあげました

👧よーちえんでみんなにみせる〜♡

と楽しみにしてます🤭


そしてもう一つは

私が選んだサンリオを。

少し古いやつみたいだけどコチラ↓にしたよ

ゴッコ遊び?みたいなことが好きな娘が

遊びに使ってくれそうだなと思って。

私はキティーが良かったんだけど😅


↑ピンぼけしてる😇

クロミでした🤭

娘はクロミ好きなので良かったかな

早速遊びに使ってくれてます♡


今はガチャのクオリティが本当すごい!

可愛いのもたっくさん

そのかわり

たった2回ガチャ回しただけで

800円😂

一緒に出かけてた次男ももちろん

回したので

3回で1200円でした😇


厳選して楽しまないと

大変なことになるなと思いました🤣



ではでは♪


最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪