イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン


ロムアンドの眉マスカラ

コスメ300円クーポン使って

ポチしました♪

眉マスカラ

使った事なかったんだけど

使い始めたら使いやすくて

毎日使ってます😊

ちなみに03を使ってるので

リピで03ポチしました


◯◯◯


先日はユニクロへ行って

ちいかわ×サンリオコラボ

買ってきました♪


紫のクロミを選ぶかと思いきや


シナモと


サンリオキャラクターズで

迷ってて


結局娘は

サンリオキャラクターズの方を

選んでました😉

リラコはピンクのにしたよ♡

見ての通り110cm購入です


パジャマにしようかなと思って

リラコも買ってみたんだけど

娘は幼稚園に着ていきたいみたいで

Tシャツだけは幼稚園にも

着ていくみたいです😄


◯◯◯


先日のお出かけコーデ



数年前のプティ×ミッフィーの

ベビー用リュック

👧かわいい〜♡って

今になって使い始めだして

あんまり使ってなかったんだけど

ベビー用で小さいから

今年で限界かな?😂


小学生になったら

こっちかな?


今も娘が好きそうだわ😚


お姉さんぽい♡


◯◯◯


coca

2点10%OFFクーポン


Tシャツ欲しいなぁ


ドットも可愛い♡


サロペット可愛い

けど似合わないのよね😇

妊婦になっちゃう😓


では♪


最後まで読んで頂き

ありがとうございます