先日のマラソンでポチしていた
娘のジャージとリセのスカパン


昨日届きました♪♪


リセマインのミニフリルスカパン

アイボリー110cm

この↓ハートの鋲?が可愛いよね🤭



サックスが欲しかったんだけど

アイボリー可愛かった♡

娘に着せるには

汚れが心配すぎるけどね😇



そして

娘待望のジャージ

写真の色よりも実物は

もうちょい濃いラベンダー色♡


生地が薄いってレビューもあったんだけど

ジャージだしこんなもんかなと

私は全然気にならなかったよ😚


本当は小学校でも使えるようにと

ロングパンツも欲しかったんだけど

娘サイズが完売でラップパンツにしたけど

ラップパンツがまた

可愛いくて良かったぁ😆


ジャージは娘が

欲しい欲しいって言ってただけあって

早速喜んで着てくれました!


娘5歳

産まれて初めてのジャージ


約103cmで上下110cm着




ジャージの中は

リセマインのリンガーT♡


ジャージ着ると

一気にお姉さん感が🥹🥹

なんか……ちょっと小学生に見える😭

そしていかにもスポーツ得意です!

って風に見えちゃうけど

運動は苦手です🤭


6月には運動会があるので

コレ着て幼稚園最後の運動会

頑張ってもらいましょう😆


前々回のマラソンかな?に

楽ファでポチしていた長男と娘の服も

届いてますが、また今度😌

この時のポチ↓です


では♪♪


最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪