朝まではNOぽちだったんだけど

仕事行く前の
時間の無い中最後の最後に
少しだけポチしちゃいました😅

長男の部活のウエアを
サイズアップでぽち
pickは省略で😂
新しいの買ってもすぐボロボロになるし
体も大きくなるしで
スポーツって本当にお金がかかる〜😫

でももう2年生だし
あと1年数ヶ月で引退と思うと
なんだか寂しくもなってくる

本当に中学生って期間短くて
あっという間ですね🥺

そして来年は次男も中学生だし
次男までも
運動系の部活に入るって言ってきたら
どうしようか😂

日用品もぽち
楽天即配マートこの3点


お安いんですよね😗
家まで届けてもらえるのに
お安いのは本当にありがたいです🥺

最後に悩みに悩んで
楽ファで1000円クーポンでぽち


長男の半袖T


長男の長袖T

コレ↓


プティマインのチュニック

楽ファは売り切れたぽいので

違うお店のpickだけどコレ↓

ライトブルーの110がなかなか無くて
チュニックだし120でも良かったんだけど
それも無くて

110だけどぽち出来てよかった😙

娘にブルーのお洋服ポチするなんてね

去年?一昨年には考えられなかったな🥺


シアーソックスもぽち
ぜんぶすき😍ぜんぶほしい
って娘は言ってるけど
さすがに無理なんで

シナモのサックスにしたよ😚

マイメロとクロミも欲しいみたいだけどね


ギンガムチェックも可愛いよね

以上4点でクーポン使うには

ちょうど良いお値段になりました♡


自分服も欲しかったんだけど

まずは子供からと思って

辞めといたけど

買えば良かったな😂と今になって思う

でももう朝は時間も無かったし

家出なきゃならない時間の10分前から

急いでポチポチしたのでね😇


子供服届くの楽しみでーす♡


では♪