先日ZOZOポチしていたものが

届きました〜


激安だった次男のスーツ

1700円ちょっとでポチしたスーツ


安過ぎだからジャケットだけかも?

なんて疑っていたんだけど


本当にセットアップで届いた😆

実物は真っ黒なブラック

去年の長男の卒業式のスーツも

グラソスで買ってて

コレ↑と全く同じかと思いきや

たぶん違うかも??

となりました😅


さすがにお安くなってただけあって

長男のよりもペラペラな感じ?

(長男のはもっと厚手で

しっかりした生地だったような?)

でもたった数回着るくらいなので

激安で買えて良かったです😙


多分コレ↓と同じようなセットアップ


そして一緒にぽちしていた

娘のリンガーT

薄手だけど可愛いかった♡

ハートのくり抜きがいいよね☺️


○○○

後ろが切替になってる〜

可愛い♡


娘が最近ブルーも好きなんで

↑ブルーが気になってる😗


○○○


今日またサンリオウエハース

買ってみたらね

やっとやっ〜と

出会えた!!!

娘の推しのクロミ

今はシナモに傾きつつあるけど😅


なっかなか出なかったから

娘よりも喜んでしまったよ😇

サンリオウエハース6は

まだ3枚目

色合いが本当とっても可愛い♡



イベントバナー

 楽天お買い物マラソン

もうすぐ終了ですね

明日の朝9:59まで


これからの時期の必需品?

の虫除けネット

40%ポイントバックなってます


網戸用も

40%ポイントバック


他に同梱するもの探してポチしたいな

虫は大の苦手です😱

楽天24

 

F.O.と楽ファに入荷してる

サンリオシアーソックス♡


可愛いから私も欲しいなぁ〜

娘はシナモかなぁ?マイメロかなぁ?

私はキティーがいいなぁ😇




ではでは♪