10日の1:59まで開催の楽天マラソン

イベントバナー

 

いまだノーポチな私ですが

今日はZOZOでポチしてました


グラソスのフォーマルスーツが激安でポーン

セットアップでなんと2233円!

それでも激安なのに

500円クーポンまで使えて

1733円だったんです!


コレと全く同じものを長男が

小学校の卒業式用に購入しているんだけど

確か定価で買ってるんです

たぶんこのお値段で↓

次男は長男よりさらに小柄だから

長男の150は絶対に着られなくて

いずれ140を買わなきゃと思っていたので

激安で買えて本当にありがたい〜笑い泣き

スーツなんて中々着る機会もないのでね

というか、冠婚葬祭ない限りは恐らく

卒業式だけかなと思うし。長男のスーツも

実際今のところ一度しか着てません😭


で、ついでに

あなただけ〜の割引きになっていた

リセマインのリンガーTも♡


気がついたら欲しいと思っていた

黒か白はサイズがすっからかんで汗うさぎ

私が見た時は

120がラス1と150が残っていたのかな?

確か。。

103センチくらいの娘だから

まだ少し大きいと思うけど

120をポチしました♪

半袖だし多分大丈夫なハズ笑


後ろのハートのくり抜きが

可愛いですよね♡



今回も急がないので

ゆっくり便でポチして

ポイント10ポイント頂こうかと^ ^

先週はcocaの自分服をポチしてました♪

ゆっくり便だけどそろそろ発送されそうです^ ^


まだまだ先だけど

次男の卒服は準備できて一安心!

ワイシャツとネクタイはまだだけど。


でも来年は娘と次男の

ダブル卒入学な我が家!


娘のランドセルやら卒園入学式服

そして次男の修学旅行もあるし

中学の制服やらカバンやら………滝汗

書き出していたら

なんか怖くなってきたぞゲローゲロー

とにかく

すごい出費が待ってるようです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


○○○


最近の娘


右が昨日で左が今日w

毎度のごとく髪の毛ボサボサなうえに裸足で

申し訳ないのだけど

昨日は

いつだかのプティマインのブラウス

とデニムプリーツスカパン

で少し春らしいコーデに♡


今日は

プティマイン マイメロスカラップT

バルーンスカート

娘お気に入りのコーデでした♡


まだ少し肌寒いけど

今時期は本当に過ごしやすくて

いいですねにっこり


こちらも早く

桜開花しないかなぁ〜チュー



では♪



イベントバナー

 

長男の部屋に

ハンガーラックが欲しい…




いつものボディーソープとかも

買いたい

ドラストよりも安くてありがたい〜