昨日は

私もオシャレな方々に釣られて

シアーTポチしてました飛び出すハート



ブラック ホワイト チャコールグレー

の3点を870円でポチびっくりマーク

3点のお値段とは思えない〜

本当お得でびっくりでした!

ちょうど黒のシアーTが欲しかったから

お得に買えて嬉しいですよだれ


で、今日はZOZOポチ

cocaのコレ↓の黒が欲しくて

って、また黒w

似合うか似合わないかで

うろうろしてたら

楽天ではすっかり黒は売り切れてて


最後の砦のZOZOも

気がついたら売り切れショボーン


だったんだけど

たまたまスマホいじってる時に

タイミング良く1点だけ復活したのを

急いでポチしましたニコニコ


こちらはまだ寒いから

着れるのはまだ先になりそうなので

新しい配送方法なのかな?

Newって書いてあった

ZOZOのゆっくり便にして

ポイント10ポイントもらいました飛び出すハート

それでも来週中には届くみたいだから

全然早いよねニコニコ


○○○


娘は新学期始まって

年長組3日目


先生が大好きな先生な上に

クラスのおもちゃも

好きなオモチャが置いてあるから

毎日楽しいようです♪


つい先日入園したと思ったら

あっと言う間に年長さんになり

この1年もきっと

あっという間に過ぎてしまうんだろうな


我が家に長男が生まれてから

13年と数ヶ月

ずっと乳幼児がいた我が家

ついに乳幼児が1人もいなくなる時が

じわじわと近づいていて

新学期早々なのに

もうすでに寂しくて笑い泣き笑い泣き


もう増える予定も無いし

我が家最後の幼稚園児との1年

娘とともに

楽しく過ごせますように♪


今日の娘↑

数年前のビールームミッフィーロンT

とプティマインレギンスつきチュールスカート

娘、レギンスは捲り上げて

足を出したがります

レギンス付きの意味がない着こなし😇


○○○


明日からまた

楽天お買い物マラソンなんですね!

イベントバナー

 

気になっているのはやっぱり

coca「コカ」

4日20:00〜21:59まで使える

4000円で20%OFFクーポン

がでてますね!


プチプラなトートバッグも

気になるし


デニムスカートも気になります


キッズのTシャツも可愛い♡


○○○


大好きなナルミヤでは


NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 

プティマイン のお花サンダルが

可愛い♡


リセマインのねこ耳ハットも

気になるー♪


タンクトップとセットのコレ↓も

欲しいなぁ♡と。


中のタンクトップが

♡柄なのが可愛いおねがい


このモデルちゃんコーデが好きです♡


スカート?キュロット?が可愛いくて

気になるんだけど

入荷してる?まだかな?

ボタンみたいな飾りが♡なのが可愛いわ

とにかく今年はリセマインが

可愛いくて

大好きな♡もたくさんで困ってます目がハート



では♪