イベントバナー

 毎度のごとく全然走れてませ〜んえーん

呑気な性格だからまた後で

ってしてたらどんどん売り切れちゃう笑


必要に迫られて

楽天24で日用品をとりあえずポチ



30%OFFクーポン

プラス

40%ポイントバックでした♡


それと

ハリオのフィルター

こちらは10%ポイントバック


たったこれだけでも1000円くらいの
ポイントバックにはなってたはず
後からポイントバックされるのって
なんか楽しみにっこり


コレも30%OFFクーポン

ぷらす

40%ポイントバック

いくつか40%ポイントバック品

あって悩みました。


cocaもポチ

昨日ポチすればいいものを

寝てしまったから

3000円300円クーポン使いました笑い泣き




楽天ファッションに

キティーのイブルトートあって

5000円1000円OFFクーポン使ったら

お得に買えるなぁと…

でもなぁ〜と…

長男の部活道具1年でかなり小さくなったから

新調しなきゃならないし…

と耐えてます不安



○○○


日曜日夜に発熱した長男

月曜朝に受診したところ

やはりインフルBでした。。


猛烈に流行ってるらしく

娘の園も日に日にBの子が

増えてるみたいで

👧おともだちたくさんおやすみしてる

と娘が言うくらい


仲良しの男の子も早退したそうで

娘もいつ発熱するかハラハラです


自宅に感染者いるにも関わらず

いまだ次男と娘も大人達も

まだだれも症状あらわれてなくて

罹るなら早く罹って一気に

終わらせてしまいたいし

罹らないならもう春休み始まるまで

なんとか逃げ切りたい

もうこれ以上お仕事お休みしたくないの😭

シフト交代で迷惑かけちゃうし

パートなので休んだ分きっちり

お給料減るので辛い…😢


○○○


先日素敵な方々に釣られてポチしていた

ロムアンドの眉マスカラ


眉マスカラなるものを

初めて使うので

ドキドキしながら使ってみたよ


レビューを見ると

濃い眉も薄く見えて垢抜けた

のような事を書いてる方もいらっしゃって

私の眉もどちらかと言うと

黒々してるので少し薄くなったりする?

とドキドキわくわく笑い泣き


いざ塗ってみると

ペンシルのみで描くよりも

断然自然に見える気がして

薄く見えるって言うのも納得♡


私は不器用なのでペンシルで描くのも

気がついたら濃くなり過ぎてたり

左右バランスが微妙に

なってしまったり…

眉マスカラの方が私には簡単!

という事を数十年お化粧してきて

今更ながら知りましたー

私的には釣られて大正解なお買い物で

またリピしたいですニコニコ




では♡