一体なんだったのかなチュー

金曜日に嘔吐して幼稚園早退した娘
その日は数回嘔吐して
グッタリしてたんだけど
風邪症状も全く無くて熱も36度台

翌日にはすっかり通常通り
元気な娘に戻ってました笑い泣き

職場を早退していたので
万が一に備えて私がお休みしても
大丈夫なようにと勤務を
組み直してくれたそうなんだけど
ありがたいことです🥺
明日からお休みせずに
登園出勤できそうです爆笑

娘は普段から少し便秘気味なので
週1〜2程しかしない
それが影響したのではと思ってます
吐いた日何も食べてないのに
翌日モリモリ硬い💩がでたんで😇

便秘になってしまうのは
どんなに小さい野菜も見つけ出して
頑なに食べないことも原因の1つかなと
ホント野菜ハンターだと思う

そんな娘も今週中に
5歳のお誕生日を迎えます
嬉しいようなさみしいような😭

家族揃うのが今日しかなくて
今日はお誕生日会の予定です♪
娘元気になって良かった^ ^

今年の飾り付けは
お手頃かつシンプルに笑

ガーランド→ダイソー

クマ、タペストリー→seria

ナンバーバルーン→楽天

木製バナー→楽天
娘から可愛い〜♡のお言葉
頂けたので満足です飛び出すハート

↓今年は40インチのピンクにしました
とっても大きくて可愛い♡

↓もう3年くらいかな?使い回してます♡
いつもブログ見させて頂いてる方の
マネして買ってみたんだけど
100円なのに割と大きさあるし
ちゃんとお座りもするんです〜飛び出すハート
娘にも好評です♡

○○○

明日の20:00からは
楽天スーパーセール
イベントバナー

 私が気になっているのは

coca

20:00から2時間限定で

4000円で20%OFFクーポン

でますよねよだれ

でもいつもこの2時間はバタバタで💦

何も買えずに過ぎ去ってしまうんだよね…


coca最近ホント人気ですよね!

迷っていたらあっという間に

売り切れてしまう爆笑








色々安くなってるー!




adidas Online Shop 楽天市場店

息子服はセールでしか買わないのでw

 後でもっとチェックしまーす♪


ではでは♪