今日はお仕事だったんだけど
年中の娘の園から職場に
お呼び出しTELがガーン
私初めての早退をしました

今朝はなんか元気ないなぁ
とは思ってはいたんだけど
金曜日だし熱ないし36,4でした
疲れかなぁって思って
出勤日だったし
送りだしちゃったんだよねショボーン
なんか
可哀想なことしちゃったなぁ…

と思う反面
ちょうど忙しい時間だったから
職場には本当に
申し訳なかったなぁとも思うチュー

娘、やっぱり熱はないのだけど
元気なくてその内
嘔吐したらしくって

でもお迎え時には私が来た安心感からか
元気そうな顔色してて
私もホッとしたんだけど
そうかと思いきや
やっぱり家でも嘔吐ガーン

今もまったく熱は無いし
さっきまで次男と騒がしく
はしゃいでいたくらい昇天

かと思いきや
またシンドイのか大人しくなって
また少ししたら遊び始めて…を
繰り返してます

とりあえず最後の嘔吐から
吐いてないから
落ち着いてはきたのかなぁ

そんな中、言い難いのだけど
私のお昼が無かったんでお迎え行く時に
急ぎ足でマックへ寄り道笑い泣き

娘も欲しがっていたカービィ♡
見たら元気になるかなとも思って

第一弾は間に合わずだったから
今回こそは初日だし!

まだ開店から2時間半ほどしか
経ってない店舗だし!
余裕にあると思ったのにぃ〜〜
既に無かった〜〜〜
えーんえーんえーん
こんな田舎でも無いなんてー

でもポムポムプリンも
可愛い過ぎでしたニコニコ


ティッシュケースに冷蔵庫♡


早速娘のリカちゃんのお部屋の

家具になりました♪


このまま熱は出ずに回復しますように…


○○○


元気な頃の娘↓↓


上下プティマイン着

先日バースデイで購入した

靴下♡



履かせてみたら可愛いかった♡♡


一応ルーズソックスらしいんだけど

娘ガッツリ上まで上げたがるんだよね泣き笑い

写真は上がってたやつが

下がってきてるだけの状態



↓色が可愛いと思いきや

残り少ない


きいろちゃんのルーズソックスw


ルーズじゃないけど

キッズ用サンリオで可愛い♡


かぷちゃん教えてくれた

GU×サンリオ

私もチェックしよー♡♡

楽しみ〜

教えてくれてありがとう^ ^





では♡