先々週だったかな?

2月にしてはすごく暖かくて

雪も結構とけてくれたりして
もぅこのまま春へ突入?よだれ
なんて期待を抱いたんだけど

そんな甘くはないよね…

先週はまたドカ雪で連日ずっと雪でしたネガティブ
おかげさまで
とけた雪もすっかり元の雪山に
戻ってしまって
雪かきで身体も痛いしグッタリです悲しい

♡♡

そんな中、マラソンの時に
わざわざインスタまで登録して必死
やっとの思いでゲットさせて頂いた
1000円クーポンを使ってポチした
楽ファ便が届きました♪


長男の足の長さよりも
かなり長そうに見えるから
恐らくブカブカです爆笑
でもお買い得なお買い物でした!!

で!
1番の目的だった娘のスカートニコニコ

楽ファには娘サイズの

110の薄ベージュが無くて😢

100にしようかと悩んでいたんだけど

娘からの強いご希望で

ブルーグレーの110をポチ!


私的には薄ベージュが

絶対に良かったんだけど…


それがブルーグレー

色の感じがめちゃくちゃ

可愛いかった♡♡


↑こうやって着せたいな♡



マルイ便も

なんとなく頼んだセザンヌの

アイライナー

細くて描きやす〜い飛び出すハート

とコスメに疎い私ですが思いました♡


マスカラもキープされてる気がします笑

プチプラでありがたいですねにっこり


♡♡


昨日は娘の誕生日プレゼントを

買いに行っていたのだけど


うろうろしてると出くわす

UFOキャッチャー

まんまとハマってしまって

私的に久々の散財ネガティブ


でも珍しく小さいやつだけど一回で取れてね

気分がよくなりました口笛

↑我が家には珍しいポムポムプリン♡

娘が「ぽむぽむぷりんとって!」って言ってて

その返しに私うっかり娘にたいして

「じゃあ、きいろちゃんにするね」

って言ってしまったよ😂

ポムポムプリン見かけるたびに

あっ、かぷちゃん♡って頭をよぎるw


でね、普段なかなか取れない人がね

偶然一回で取れてしまったりするとね

調子に乗ってしまうんですよね汗うさぎ


その後は全然取れませんでした…

一回で満足すればよかったのに泣

以後気をつけたいです笑い泣き


では♡



○前記事○