ご訪問ありがとうございます
中学生と小学生の男の子
4歳年中の女の子のママしてます
よろしくお願いします


先日購入した
娘のおパンツ飛び出すハート

待つこと数日

やっと届きました♪♪


足回りのゴムが痛い泣

言い出してパンツ拒否寸前だった娘

慌てて近場のお店を

探し回ってみたけど

お姉さんサイズのおパンツなら

110サイズ以降

ボクサーっぽいゴム無しおパンツ

たっくさんあったんだけど

娘の100センチとなると全く無くて泣くうさぎ

まだ97センチ13キロだから

110はさすがに緩くて悲しい

結局はネットで探して

見つけたのがコレ↓


足回りに全く締め付けがないので
とってもラクそうで
ゴム跡もつかないー飛び出すハート
私も履きたいくらいよだれ


ボクサーパンツ

買って大正解お願い


わかりにくい着画↓パジャマ着てるし爆笑


他にも色々あるねー♡

あと数枚買い足したいなぁニコニコ




一緒に買った

オールオルンのネイル

コレもまた良かったです♡

嫌になったらすぐ剥がせるから

娘にピッタリニコニコ

ただちょっと乾くのに時間かかるかな。

あと剥がしたゴミも出る昇天

お値段も可愛いし

娘のようなオシャレに憧れてる

ちびっ子にはピッタリでした目がハート


娘は初めてだから

とりあえず娘大好きなピンクにしてみたよー

でも次はキラキラ入ってるのも

いいなぁ♡

コレ↓ハートで可愛い



花花


いまだマスクが外せない長男に

マスクをポチしました

オフホワイト×ブラックにしてみたよ

長男はもうマスクしないと

落ち着かないらしい驚き

私も素顔晒して外歩く自信が無くて

なかなか外せない😂


最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪



保冷剤と保冷バッグのセット

可愛い〜飛び出すハート



コレ↓試してみたい知らんぷり