ご訪問ありがとうございます
中学生と小学生の男の子
4歳年中の女の子のママしてます
よろしくお願いします


またまたマラソン始まってますねびっくり
イベントバナー

 

マラソン前だったけど
先日マルイで娘のおパンツを
ポチしてました
↓この2枚



娘サイズのおパンツ(100センチ)って
大抵のものは太ももの付け根部分が
ゴムになっていて
娘、そのゴムが痛いって言うので
ゴムになっていないおパンツ
探して探してやっと見つけたのが
この↑ボクサーショーツでした♪
有難いことにコレは
100センチからあったので
2枚買ってみました口笛
まだ届いていないけど
履きやすいといいなぁ知らんぷり
おパンツのゴム痛いとか
本当ヤダもんね煽り
ただ娘は、ピンクの方だけはく!
って言ってるんだよね
パンツまでもピンクに拘る?😂

ついでに娘のネイルも
買ってみた飛び出すハート
娘いまネイルに憧れてて
クレヨンで爪塗ったりしてて昇天
絶対喜ぶはずだから楽しみ〜笑

そんな最近の娘


いつかのリセマイン×プティマイン

リセマインのブラウス
去年?一昨年100買ったんだけど
大きすぎて着れなくて
今年もまだユルユル爆笑
来年こそはジャストかな?笑
とは言え娘のイエローが新鮮で
可愛いかったちゅー
似合うのに全然着てくれない😢

また別な日は

プティマイン × バースデイ

最近は三つ編みにしてって
リクエストされるんだけど
最近仲良しの〇ちゃんとお揃いらしい
私超絶不器用だから
忙しい朝の三つ編み作業が
本当辛いですネガティブ
でも喜んで行ってくれるんで
頑張ります
娘のリクエストに応えないと
朝から荒れて逆に大変だし魂が抜ける

花花

ヘアトリートメント
半額1019円
気になってまーす!!

20%オフだけど
1424円のベビー用日焼け止めも
娘に良さそうで気になるなぁ知らんぷり
もぅベビーではないけど…😢
先日購入したサマーカーデ
かなり買ってよかったです飛び出すハート
あんぐり値下がってるー!!爆笑
二の腕隠しにはピッタリでした♪
七分袖っていうのもまた
腕まくりしなくて済むし
まくった袖が下がってこないし
ストレスフリーで良かったですニコニコ

私はお仕事用だから黒!



最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪