ご訪問ありがとうございます
中学生、小学生の男の子と
4歳年中女の子のママしてます
よろしくお願いします


またまた間あいてしまった不安


楽天マラソンも

気がついた時には最終日で

あっという間に終わってしまってました爆笑
コレ↓だけポチしてました
夏用のカーデ飛び出すハート
ずっと探してました!!
私、接客業していて
3人のお子達の抱っこで
今や逞しく育ってしまった
二の腕を隠したくて爆笑
夏でもカーデが欠かせなくなりました昇天

七分袖と普通の長袖タイプのコレ↓と
袖まくるくらいならと七分袖にしました♪
長袖のコチラ↑は20%オフで
2100円くらいで買えるようですにっこり

洗濯洗剤の30%オフクーポン
使いたかったのに
マラソン終わってしまって
まだクーポン使えるから
ポチしようか次まで待とうか迷ってます爆笑
今回はコレ↓にしようかなと

↑液体洗剤で唯一除菌も抗菌も

って言葉に釣られてコレ↑にしようかと汗うさぎ

あとコレ↓も30%オフクーポン使える
ウイルス除去最高レベル
って書かれててそれに釣られて使ってます汗うさぎ
唯一とか最高とかって言葉に弱い🙄

で、ポチしました爆笑
コレ↑も一緒に昇天
頻繁に鼻血出してる次男のために。
今はダイソー品使ってるけど
あっという間に無くなってしまうんで
買ってみました飛び出すハート
次男しかほぼ使わないんだけどね

花花

前回書いた娘の個人懇談

その後の娘なんですが

最近すごく調子良さそうで笑


実は懇談の時に先生に娘が

👩幼稚園行きたく無いって言うんですぅ

とお話しさせて頂いていて

その効果あってなのかな?汗うさぎ

とも思ったりもして

決してクレームのように言った訳では

なく、園ではよく1人ぼっちだと言われたので

それで最近娘は家でこんな事を言い出したんですね

って流れでお話させて頂いていて

最近ではなんとまた

👧よーちえんいきたい

に変わりました爆笑

先生のお陰なのか、娘の頑張りなのか

理由は定かではないのだけど

ただ最近は特定の女の子の名前を

よく口に出すようになっていて

〇ちゃんとあそんだ

とか

〇ちゃん足にピンクぬってて

かわいーから〇〇もしたい

とか

あした〇ちゃんと同じ

キティーちゃんのカバンで行く

とかって言い出したり

とにかく特定の〇ちゃんが

よく会話に出てくるのです飛び出すハート


なんだか前よりも断然

イキイキして見える娘ニコニコ

そんな娘を見て私は少しホッとしてます泣くうさぎ


また行きたく無い!

が始まるかもしれないし

まだ実は1人ぼっちの事の方が

実際は多いのかもしれないし

本当のところはわからないけれど

👧よーちえんはやくいきたい〜

が聞けてとっても嬉しく思いますニコニコ


そうそう

買いそびれてなかなか見つからなかった

娘の水着!

結局バースデイの広告の日に

なんとなく立ち寄ってみたら

広告の品として入荷されていて

娘サイズの100センチの水着を

買うことができました泣き笑いよかったー

しかも安くて1600円くらい笑

そして娘がいかにも好きそうなやつ爆笑

写真色写り悪いけど

全体的にキレイな紫っぽ色味で

チュールもついていて

娘即決でした飛び出すハート


ついでにしまむらで

タオルも

すみっこ♡


ギリギリでもなんとか

娘好みを用意できて一安心昇天

来年は余裕をもって準備しよー


この辺り↓も候補でしたが

97センチの娘、100センチ買っても

1年しか着れなさそうだから

なんとなく勿体無くて笑い泣き

お安く済ませてしまいました笑




最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪