ご訪問ありがとうございます
小学生男子2人と
3歳女子のママしてます
よろしくお願いします


昨日の娘のバイラビデビュー⁈w

たくさん見て頂けて嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございます


むらさき音符むらさき音符

今日は楽天
ポイントアップDAY
5倍2倍もきてますね拍手

coca
また可愛い新作入荷してますね

カラフルで可愛いトートバッグ♡
ドット柄ティアードスカート♡
コチラは↓新色入荷かな?
ピンクのパンツが可愛い♡
アラフォーでもOKかな?^^;
マラソンで購入した自分服も
届きました♪♪
ロゴTシャツを思い切って
ブルーにしてみたら
思いの外、鮮やかなブルーで
とっても可愛いかった♡
だけどね
私に似合うのかなって不安です爆笑

ギンガムチェックのスカートも
可愛いくって
気に入りました飛び出すハート飛び出すハート
近々着てみます♡

マイニア
ポイント10倍
店内全品10%OFF!!



ティータオル
送料込ですので
リピ買いしてますにっこり
そろそろ届くはず

ハーフサイズもあったんですね驚き
上のはかなり大きいので
ハーフサイズも気になりますよだれ
お米のたかさか
全品10%OFF!!


今日の娘


去年のcoca×H&M 着


今日も相変わらず

おばけ見てますw

ガオ〜!

ってしてくるw

節分の鬼もガオー!だったけど

おばけもガオー!な娘w


そんな娘も

明日で未就園児生活は終了泣くうさぎ


毎日暇だねぇ〜なんて言って

今日は何する?なんて言いながら

返答はないのだけどねw

お兄ちゃん達送り出した後の

のんびり私と過ごす2人時間も

いつの間にか終了してて

あっという間に

幼稚園初日を迎えようとしてます泣


娘にとって

楽しい幼稚園生活に

なりますように。。。


私も春からは心機一転

気持ち切り替えてお仕事探して

頑張らないと不満気づき