ご訪問ありがとうございます
小学生男子2人と
3歳女子のママしてます
よろしくお願いします


♡ナルミヤ到着便♡


ナルミヤオンラインで
購入していたモノが
届きました♪♪

↓↓

‼︎

バイラビットのラビ子Tシャツ爆笑

裾ちびフリルパンツ


可愛いおねえさま達のコーデが

いつも可愛いくて可愛いくて

89センチしか身長の無い我が子には

まだまだ先の話と憧れながら

密か〜に

いつも指を咥えて見ていたのです

が、憧れすぎて

何を血迷ったのか

気がついたらポチしてました滝汗

チャコールの120センチ

娘89センチ12キロです(; ̄ェ ̄)


さすがにやってしまった!!って

思ったのだけど

届いてみたら

それがまた可愛いくて目がハート洋服が!

結果

買って良かったってなりました飛び出すハート


そのくらい可愛い洋服でした♡

娘のかぁーい♡も頂けたので

大満足です♡


サイズは言わずもがな

明らかに大きいのですが爆笑

次男の120のTシャツを

合わせて見たりしていたので

まだ想定内の大きさでした♪

3歳なりたての娘が着ても

親バカ目線ですが

可愛いくてたまらなかったです😇

どうかなぁ?

初バイラビ♡♡

ちょっとやっぱり

ムリがあるかしらww

keiさん、

こんな娘もフェスに参加できますか?ww

図々しくてごめんなさい🙇‍♀️

半袖だから

多少ブカブカでも誤魔化せてるようなw


裾フリルパンツ合わせも♡

丈もやっぱり長いけど

思ったより大丈夫な気がしましたニコニコ

←親バカ目線だからかな?


まだ3歳だから
憧れのJSコーデには
程遠いけれど
大きくなった時の楽しみが
また一つ出来ました♡
それまではブログで日々勉強します!

等身大の娘らしいコーデも


カレッジロゴ切り替えシャツT

と裾フリルパンツコーデ♡


今日は少し暖かくて

着せてみましたニコニコ

やっぱりプティの方が

まだまだ娘らしいね爆笑


カレッジロゴTとっても可愛いです!
着せたら益々可愛い洋服で
ブルーが爽やか♡
裾フリルパンツのアイボリーと
相性が良さそうです飛び出すハート



ちなみに裾フリルパンツは
長めに見えたので
ギリジャストサイズの
90センチを買ってみましたが
膝下丈くらいで幅にもゆとりありで
好みの感じになりましたニコニコ
とっても使いやすそうで
生地感も好きだから
イロチ買いしたいくらいです飛び出すハート

今日はいつにも増して
親バカな写真多めでスミマセン爆笑
最後まで見てくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート