ご訪問ありがとうございます
小学生男子2人と
3歳女子のママしてます
よろしくお願いします


楽天ファッション
プティマインなどナルミヤ品
引き続き31日まで
DEAL15%ポイントバック
なんですねひらめき飛び出すハート

マラソン最終日
恒例の寝落ちで買えず終いだったから
モヤモヤしてます(*_*)
気になっている娘服
↓↓


買いたいと思っていた春の帽子
コレ↓か
娘がお気に入りの帽子を
見つけてしまって
それを買ってしまいました泣き笑い
娘が即一目惚れして
即決した帽子はコレ↓です滝汗

はい!

マイメロ〜爆笑爆笑

見つけるなり頭に被って

ずっと離しませんでした😇


パパがね

今しか似合わないし被れないんだから

こんなインパクトある帽子はってことw

娘が気に入っているんだから

いいんじゃないの?

って。

まぁそうかもって訳で

コレに決定爆笑


プティやエニィファムの約半値で

娘のお気に入りが買えたので

良かったって事でw

個人的には西松屋にしては

高いかなと思ってしまいましたがw

他にシンプルな帽子も買ってしまいそう😓


花花花


今日の娘


見にくいけれど

アプレレクールタイニーベア

プティマイン チュール付きレギンス

西松屋マイメロ帽子w
着でした♪


ちなみに

お気に入りのスリッパも

マイメロです♡w

ちなみにちなみに
私はミッフィーが好きですけどね爆笑
マイメロも可愛いから良いけどね🤗

花花花

ZOZOポチしてましたよだれ
エニィファムのクマ耳ボアジャケット♡

コレ↓

売り切れていたハズなんだけど

ZOZOに数点だけ復活してて

迷ったけど

来シーズン用にって事で

ポチしましたよだれ


もしかしたら

初エニィファムかもしれません爆笑

デザインが凝っていて

とても可愛いくて

クマ耳も好きだから楽しみです♪♪