ワークショップありがとうございました❗ | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?

昨日、委託先のハニーサックルさんでの
ワークショップ…
『手縫いで作るペンケース』が終了いたしましたカナヘイハート


手縫いともあって…
皆さん、前半から無言の作業です…







スリムペンケース、
出来上がりのお時間はバラバラになってしまいましたが…


全員、無事に完成されましたつながるうさぎ


(出来上がりのお時間が、マチマチだったため…全員の方のお写真がなくてゴメンナイ大泣きうさぎ)




ご参加いただきましたお客様、ありがとうございましたカナヘイうさぎ

いつもアタフタな私ですが…
ご満足いただけましたでしょうか…?



さあ!
いよいよ、4月からはイベントですカナヘイびっくり
また、皆様に色々な作品をご覧いただくために…頑張ります気合いピスケ




********************
ブルー音符出展予定ブルー音符


音符高根沢マルシェ
4月2日(日)
高根沢町宝積寺 『宝夢』


音符Bonmarche100人展
4月23日(日)
宇都宮市 『ろまんちっく村』




Instagram