ガンマナイフから3ヶ月が経ちました。



毎月フォローでMRIを撮っています。





前回は初回のフォローを記事にしたんですが
その時は
ほっとんど腫瘍のサイズが変わってなくて
「私にはガンマナイフ効かなかったんじゃ…」と
ちょっと不安になってましたが、
2ヶ月、3ヶ月のフォローで
徐々に小さくなっているのを確認できました
よかったー!!!!



前回測った時は元の大きさの1/2くらいで
今回測ってないけど
パッと見た感じ1/3くらいだったと思います。
いつか消えてくれるのかな…笑い泣き





そして、大きな円形脱毛になった後頭部も
つんつるてんなハゲではなく
少しずつ髪が生えてきていて
地肌が青く見えてきました地球
でも新たに
カドサイラの副作用か分かりませんが
明らかに頭全体薄くなってる…チーン
まぁこのことはまた後日記事にしようかと思います。








次のフォローは2ヶ月後でいいみたいです。
少し間が空きますなぁ〜








その間、
何事もありませんようにお願いキラキラ