㊗️卒業 | ブヒ♡くぅ&のん&もこ大好き♡

ブヒ♡くぅ&のん&もこ大好き♡

我が家の家族になった
くぅ【姉】2009.12.23
ブリンドル❤️
のん【妹】2011.02.02
パイド❤️
もこ【妹】2022.08.01
ブリンドル❤️
の楽しい生活を綴ります☺︎


あっ という間に
4年間が過ぎ
卒業です🌸


コロナの影響で
入学式はあるのか?
無いのか?
そんなバタバタな状況で始まった
大学生活

小学生の時からの夢である
看護師を目指すと言って
大学を探し
見学に行き
考え決断した大学

でしたが…
コロナの大流行で
思う様な学生生活は
送れなかったかなぁ…

専門学科だけど
大して実習にも行けないまま
就活タラー

そして
受験!!

ほんとに
よく頑張りました卒業証書

発表はまだだけど
「合格」
出来てるといいなキラキラ




MOEKAも

お休みをもらい

お祝いに来てくれました🚗


みんな揃って

写真が撮れてよかったです📸




朝 MANAHOが

みんなに花束を渡してくれましたハート

サプライズ過ぎて

びっくり飛び出すハート



4月からは社会人

大変な時代だけど

頑張りすぎず

成長してくれたら

嬉しいですピンク音符





4年間

お疲れ様でした!

卒業

おめでとう㊗️