お誕生日 | ブヒ♡くぅ&のん&もこ大好き♡

ブヒ♡くぅ&のん&もこ大好き♡

我が家の家族になった
くぅ【姉】2009.12.23
ブリンドル❤️
のん【妹】2011.02.02
パイド❤️
もこ【妹】2022.08.01
ブリンドル❤️
の楽しい生活を綴ります☺︎


2月2日
のんのお誕生日バースデーケーキ
13歳になりました👏



朝のお散歩あしあと

元気にスタスタと歩きます

一日二回のお散歩を

楽しみにしています音符



寒い日でも

楽しみにしているので

行かない訳には行かない驚き



今年は

かぼちゃを潰して

ヨーグルトを混ぜて巻いた

ロールケーキですハート

節分前だと

意識してか?!

ロールケーキが多くなります飛び出すハート





早く食べたくて仕方ないのに…

主は

必死で写真を撮る驚き





美味しそうに食べてくれましたハート

こんなかわいい姿を

見ているだけで

幸せです照れ




私の言いたい事を

ちゃ~んと理解してくれて

いつも癒してくれて

ありがとうキューン


また一年

元気で楽しく過ごそうねにっこり