Shop 更新情報 | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

 

こんにちは。

大変お久しぶりになってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

GWが終わってこの週末は一番気候も良くて、気持ちの良い時間ですね。

私はGWへ奈良を旅して来て、良い時間を過ごせました。

 

さて、今日は少しだけショップの更新をしましたのでお知らせです。

 

 

ゼコのポイントで、ワンド型ペンダントトップをお仕立てしました。

シンプルなペンヂュラムタイプが2点、カイヤナイトをあしらったものが1点です。

 

Knot of Isisゼコデソーザクォーツ 【A】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最近ようやくクリエイションのエナジーが充填されて来た気がします。

それは生命エナジーが戻って来ていることと同じ意味ですが、

昨年の今頃はヘロヘロでしたので・・・

 

 

回復にこんなに時間がかかるものとは思いませんでしたが、

その時間で改めて、これからのための身体と体力、精神の在り様を見直して

作り直しをしていた気がします。

 

 

これからまた製作が出来て行けたら良いなと思っていますし、

5月には久しぶりのワークショップも開催します。

 

 

 

5月25日はワイヤーアートのワークショップを予定しています。

ワイヤーで石を巻いてご自分でお仕立てしてみたい方、

基礎をお伝えいたしますので良かったらご連絡お待ちしております。

 

ワンドタイプは中級編くらいにお伝え出来ますので、

たくさん練習して下さいね💛

 

 

サンクチュアリLINE公式アカウントはこちらから。

 

    

  

インスタはこちら。

 

ではでは、今日はこの辺で。

皆さま素敵な週末をお過ごしください💛

 

Touka(橙香)
Metaphysical Workspace Sanctuary Minamiaoyama
ホームページ&メインブログ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave
インスタグラム @celestial_cave