新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

魂のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen のインフォメーションブログです。

新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリのインフォメーションブログです。


レイキセミナー、エネルギーワーク、クリスタルワーク、ヒプノセラピー、クリスタルショップを通じて


意識の世界、内なる旅の入り口にご利用いただいております。



サンクチュアリ ホームページ  http://www.aseedofsanctuary.com/


クリスタルショップ Celestial Cave  http://www.celestialcave.com/



見えない世界、意識の世界は特別なものでも遠い次元のお話でもありません。


どうぞお気軽にお声がけ下さいね。



テーマ:


 

先日の秋分瞑想会にお越し下さいましたM様、素敵なブログ記事にして下さいました♡

ありがとうございます^^

 

今回は久しぶりに原点回帰のような瞑想会で、がっつりインナーワールドに繋がることを力説しました。

皆様に伝わったのなら嬉しいです。

 

 

同じくご参加者のY様からもご感想いただきましたので一部シェアさせて下さい。

 

” 瞑想会ありがとうございました!
本当に凄くて、凄すぎて途中から処理しきれなくなってしまいました(笑)
ハープの音色がとても心地よく、また懐かしい感じもありました。
音であれほど深く自分に入っていけるとは知りませんでした。
左耳で菫香さんの誘導を受け、右耳でハープに誘われ、できるか不安だった瞑想も衝撃の光景の連続でした。” 

 

ヨカッタです^^

 

 

今回は会津の石たちでグリッドを組みました。

落ち着いた色合いの会津のコたちは、概念や思考と言った私達のマインドをガッチガチに取り囲む

鋼のようなゲージを取り払い、その奥に佇む自己の意識、セルフの領域を見せてくれます。

 

 

結局、石と繋がりたいとか、見えない領域の存在達を理解したいと思ったら、

先ずは自分の内なる意識と繋がるしかないのです。

真の自分の意識を理解した先には、外の領域の意識の世界が繋がっています。

ワンネスの領域へは、先ずは自らの意識の領域が入り口です。

是非扉を開いてみて下さい。

 

 

その辺りを最近、ちゃんとお伝えしていなかったなぁと反省も込めて。の瞑想会でした。

 

 

 

さて、明日からは京都です。

この会津の石たちも連れて参りますね。

お会いできる皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

菫香@Sancutary de Shinjyukugyoen
ホームページ&メインブログ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave