3連休はセールの始まりです | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

前回お伝えした通り、明日からセールです。

 

 

2015年に立ち上げたこちらのショップを、来月移転することにいたしました。

 

それ以前の私は、石の仕事をやってみたい・・・でも先輩方もいらっしゃるし・・・

なんて遠慮して、”石を売るのは自分の仕事じゃない” なぁんて嘯いていたのでしたが、

いつのタイミングだったか、やりたいのならやっぱりやってみよう! と思い立ったのでした。

 

それでも重い腰はなかなか上がらず、自分に勢いをつけるためもあって

アリゾナのツーソンショーへ買い付けに行くと言う目標を立てて、

友人達の助けを借りて、えいやっとばかりにたくさん石を仕入れて帰国して、

その石達を紹介する場として、ショップをようやく開設したのでした。

 

 

これはグランドキャニオン。

 

若かったし、勢いがありましたね(笑)

 

 

セドナも行ったし。

 

作りためていたワイヤー作品も連れて行ってセドナチャージしたり。

ワイヤー作品も、ショップの大切なカテゴリーとして初披露しました。

 

本当にたくさんの方に見ていただけたショップでしたが、

昨年から私のエネルギーがガラリと変わってしまったので、

ここからはもう少しやり方を変える必要があります。

 

3月にはリニューアルオープンする予定ですので、

それまで2月いっぱいは是非こちらをご利用下さい。

 

 

そして大切なご案内を。

 

新しいショップですが、会員情報を移行することは出来ません。

オープン後に改めて会員登録をお願いすることになります。

 

そしてポイントも移行出来ず失効してしまいますので、
今ポイントが残っていらっしゃる会員様には、

ぜひこのセール期間中にお使いになっていただきたいと思います。

 

勝手なお願いで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


 

Touka(橙香)
Metaphysical Workspace Sanctuary Minamiaoyama
ホームページ&メインブログ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave
インスタグラム @celestial_cave