Shop 更新情報 | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

新年最初の更新になります。

明日には冥王星が水瓶座へ移動、太陽とがっつりコンジャクションと言う、

何ともおめでたいのか恐ろしいのか、未知の領域展開が始まる時間の幕開けになりますね。

 

時代の変遷を静かに見守って来たクリスタルたちは何を思うのでしょう。

これからの旅路のお供になりえる石達を揃えましたので

どうぞゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に4点、フォーチュンフローライトと名付けてご紹介するのは

美しいバイオレットのフローライト達。

こんな石鹸ありますよね(笑) 

 

 

 

 

フォーチュンフローライトはおみくじ形式で、それぞれにメッセージが付いています。

ピンと来たお品を選んで下さいね。

 

 

サンクチュアリLINE公式アカウントはこちらから。

 

    

  

 

 

インスタはこちら。

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

Touka(橙香)
Metaphysical Workspace Sanctuary Minamiaoyama
ホームページ&メインブログ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave
インスタグラム @celestial_cave