喜びと共に☆ Shop 更新情報です。 | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

こんにちは。

大変久しく、更新をお休みしてしまいました。

 

今年はお仕事の在り様、私の在り様が随分と変化してしまいまして、

どう仕事をして言ったら良いのか分からなくなっていたのです。

 

それでも少しずつ、軸を思い出して来られたのがここ最近。

そして年の瀬最後のお祭りでもあるミネラルショーでは、

ようやく馴染のある業者さんや、新しい興味を引く石達と繋がり直して

ショップも更新することが出来ました。

 

原点回帰の様なところもあって、やっぱり私は石が好きで

鉱物界との繋がりを大切にしたいと思い直しています。

これからまた改めて、ショップも作り直して行くくらいの気持ちでおりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回アップしたのはこんなお品たちです。

 

 

ソーダライト スフィア

 

 

 

エンジェライト ハートタンブル

 

 

 

オーシャンジャスパー タンブル

 

 

 

 

ブランドバーグスモーキーアメシスト エレスチャル

 

 

 

 

 

ハーキマーダイヤモンド

 

 

 

MGMクォーツ

 

 

 

 

Knot of Isis ディモルチェライトインクォーツ ピアス

 

 

 

 

Knot of Isis エレスチャルアメシスト

 

 

 

 

 

などなどです。

どうぞ楽しんでご覧になって下さい💛

 

 

サンクチュアリLINEアカウントはこちら。

 

    

  

インスタはこちら。

 

ではでは、今日はこの辺で。

皆さま良い週末をお過ごしください☆

 

Touka(橙香)
Metaphysical Workspace Sanctuary Minamiaoyama
ホームページ&メインブログ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave
インスタグラム @celestial_cave