Shop 更新情報 | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

 

お久しぶりです。

なかなか更新が出来ずに過ごしておりましたが皆さまお代わりございませんか?

世間は既に夏で、祇園祭りの季節ですね。

昨年、一昨年のこの時期を京都で過ごしたのが懐かしいです。

 

 

そんな折ですが、久しぶりに仕入れに出向くことが出来ましたら

何だかとても激レアクォーツに出会ってしまいました。

 

このタイミングを計ったかのような出会いが起きるのが

石の仕事の醍醐味でもあるのですよね。

石のタイミングと私の波長がリンクしたのでしょう。

 

今回ご紹介出来るのは全てロシアウラル産のスモーキークォーツたち。

 

先ずはこちら、マスタークラスの一品は

ブルッカイトwithクォーツです。

 

 

表面のギラギラとした金属的な輝きを持つインクルージョンがブルッカイトとのことで
本当にごくごく稀に見つかるお品で、
展示会場でこちらを見かけた他の業者さんにも驚かれたそうです。

 

 

 

そしてこちらはクローライトwithクォーツタイプ。

全てロシアウラル産スモーキークォーツです。

 

ウラル産スモーキークォーツwithクローライト【A】

 

 

ウラル産スモーキークォーツwithクローライト 【B】

 

ウラル産スモーキークォーツwithクローライト 【C】

 

 

ウラル産スモーキークォーツwithクローライト 【D】

 

 

ウラル産スモーキークォーツwithクローライト 【E】

 

ウラル産スモーキークォーツwithクローライト 【G】

 

ウラル産スモーキークォーツwithクローライト 【H】

 

 

 

激レアクォーツの理由は、

全て自分で採掘しているロシア人のおじちゃんから

仕入れ先の先生が全て譲り受けてそれをまた全て私が全て仕入れているためです。

従って国内で流通がまだない未開の石です(笑)

 

 

私はこういう未開の石の初流通に縁をいただくことが度々あるのですが

それもまた、石屋の役割の一つなのだろうなぁと思っています。

 

 

この石が今後多く出回るかどうかは全く分かりませんが

必要であればそうした作用が起きるのでしょうね。

 

 

ロシレムとの相性が良く、共同作用的な要素を持ちますし

モンドやゼコと言ったこれまでご紹介しているメタフィジカルストーンと共に働いてもくれそうな

久しぶりに強いインパクトのあるメタフィジカルストーンのご紹介が出来ました。

どうぞご縁の方へ。

 

 

 

サンクチュアリLINE公式アカウントはこちらから。

ショップ更新情報の速報や、日々のつぶやきをクローズドで投稿しています。

ゲリラセールも時折あります(笑)

    

  

 

 

インスタはこちら。

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

Touka(橙香)
Metaphysical Workspace Sanctuary Minamiaoyama
ホームページ&メインブログ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave
インスタグラム @celestial_cave