サロンバルコニーより♡ | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

こんばんは☆

明日はまた大型台風の接近とのこと、皆様どうぞお気をつけて。

私はサロンに泊まろうか、どうしようかと思案中です。

 

そんな秋の始まりですが、今日はとても素敵なプレゼントをいただきました♡

 

 

 

こちらの エンジェル・イン・マイ・ヘア 以前にご紹介した覚えがありますが、

天使と対話する著者が書かれた素敵な本。

 

今日は何と、こちらの本の著者である、アイルランドにお住いのローナさんが夏に開催されたワークショップに参加したお客様が、

私の本にもご本人からのサインをいただいて帰国して下さって、

お土産の紫の羽と共に受け取らせていただきましたー♡

 

 

 

何て素敵なプレゼントなのでしょう♡

 

ローナさん主催の天使と繋がるワークショップだったそうで、

アイルランドと言う精霊やケルトの雰囲気満載な世界で夏を過ごしてきたYさんから

素敵なお話を聞かせていただきました♡

 

 

 

キャンドルとも色合いバッチリ♡ 

ヴァイオレット・レイのワークに使おうかな。

 

そのままYさんのセッションに入ったのですが、最初のうちは素晴らしい天使たちからの祝福でしたね。

黄金の粒子のようなキラキラとしたエナジーが降り注いで、私も恍惚状態になってしまいました。

 

Yさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたー♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

算命学コラボセッションでご一緒させていただいている信先生もまた、

素敵な記事を挙げて下さってマス♡

 

【 守護神帝王くん 】

http://sanmei-gaku.jugem.jp/?eid=692&PHPSESSID=2uk4am0ho3hc1ka23q5ad5h9t4

 

なんか、とっても褒められていると言うか持ち上げられていますが(笑)、

私が思ったのは、皆さん誰でも、ご自分の良いところにもっとフォーカスしてもいいんじゃないかなと。

 

 

ダメ出しの方が容易なんですよね。

 

 

メインブログでも、ご自身の内にある愛の種を発芽させて下さいねって書きましたが、

それとセットで、是非ご自身の良いところは、自分でちゃんと認めてあげて下さいね。

 

https://aseedofsanctuary.com/2018/09/02/多次元的・愛の種/

 

 

ご自分の良いところを探せない、見つけられないと言う方は、

是非信先生の算命学鑑定へ^^

 

コラボセッションは9月6日までの枠は満席で、次回は10月以降になります。

信先生の鑑定は中華街でも受けられますし、

直近ではカナロアさんで行われるチャリティ鑑定会が良いと思います♡

 

http://sanmei-gaku.jugem.jp/?eid=693

 

 

ではでは☆

 

菫香@Sancutary de Shinjyukugyoen
ホームページ&メインブログ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave