Shop更新情報& ブログ更新 &クリスマスチャリティーのお知らせ♡ | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

 

寒いですね!!!!!

昨夜甘酒飲んだらとってもあったまりました♡

 

さて、先ずショップ更新の予定をお報せします。

今日明日と頑張って更新の予定、セール対象にもなりますので是非ご覧になって下さい。← 更新しました!!!

http://www.celestialcave.com/

 

 

 

マラカイトonフローライト とっても珍しく可愛らしく美しいフェアリーのような石。

http://www.celestialcave.com/?pid=126345657

 

 

 

ストロベリーレムリアンシード ブラジル・ゴイアス産

http://www.celestialcave.com/?pid=126346216

 

 

 

ナチュラルシトリンポイント  ブラジル産

http://www.celestialcave.com/?pid=126346083

 

 

 

 

ゴールデンレムリアン  ブラジル カブラル産

http://www.celestialcave.com/?pid=126345920

 

 

 

クリソコラ ドゥルージータンブル  

http://www.celestialcave.com/?pid=126345447

 

 

 

ロードナイトシリカ ワンド 

http://www.celestialcave.com/?pid=126346157

 

 

 

などなどです。

ショップの商品更新しましたのでどうぞよろしくお願いします♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メインブログ更新しました。

【 a seed of sanctuary  普遍の変容 】

https://seedofsanctuary.blogspot.jp/2017/12/blog-post.html

 

ケケとクリスマスカラーの写真などと共に綴っています。

石の紹介が被ってますがご容赦ください(笑) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、そして。

また一つ、大切なお知らせです。

 

クリスマスチャリティーを開催したいと思います。

この寒空の下、支援が必要な人や動物はたくさんいて。

それらを目にする度、とてもとても追いつかない、焼け石に水だと思ってしまうのですが、

それでもやっぱり、気になって仕方がない。

 

 

マリア様のエナジーによるオーラクレンジングミストを発売します。

売上は全額チャリティーの予定です。

http://www.celestialcave.com/?pid=126358430

 

 

 

こちらは以前作成したスプレーの写真ですが、イメージはこちらと同じ。

50mlのブルーガラスボトルのミストです。

ローズの精油やマグノリアのエッセンスに加えて、

お友達からルルドのマリア様の聖水をいただいているので、それらを使います。

 

 

スプレー用のガラス瓶が、サロンを移転する際にたくさん在庫として出て来ていたんです^^;

スプレー製作のワークショップも募集しましたけど今のところ応募をいただけていないので、

これはもう、私はスプレー作りを手放す時が来ているのだなと思ったのもあって、

ガラスのスプレーボトルの在庫を全て使いきろうと思っています。

 

なので、私が製作するスプレーは今回が最後の予定です。

そして全額チャリティーに回します。

 

クリスマスチャリティー☆ マリアエンライトメントスプレー

一本4000円の予定です。

今日中にショップカートを設置予定ですので、そちらからご利用下さい。 ← 設置しました!!!

http://www.celestialcave.com/?pid=126358430

 

 

 

 

寄付先候補は、一つはこちら。

NPO法人 ねこけんさん

https://ameblo.jp/naoofjapan/

 

練馬区を中心に、猫の譲渡会やレスキュー活動をなさっている団体です。

お外の仔たちがどうこの厳しい冬を越すのだろうと思うと、頭の下がる思いがします。

 

もう一つは、NPO法人カタリバさんを考えています。

https://www.katariba.or.jp

 

震災や母子家庭などの境遇によって未来をあきらめる子供を減らそうとされ、

被災地の支援に力を入れていらっしゃる団体です。

 

 

 

いつも気になっているけど、なかなか支援ってハードルが高いと感じる方に使っていただけたらいいなと思います。

人数が増えればその分、小さくても少しまとまった支援が可能になるかも知れません。

 

 

ではでは、どうぞ宜しくお願いいたします☆

 

 

菫香@Sancutary de Shinjyukugyoen
ホームページ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave

メインブログ     a seed of sanctuary