新月一斉無料遠隔ヒーリング | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

 

こんにちは。

清々しい秋晴れの空ですね。

 

私は今日から3日間でいよいよ自宅引越しです。

長くお世話になった花小金井を離れるのは、ちょっと感慨深いところです。

 

ここに足を運んで下さった皆様との出会いと、様々なストーリーが生まれた場。

たくさんたくさんお世話になりました。

 

 

御苑サロンは少し秋仕様になりました。 

エネルギーもようやく落ち着いて来たかな。

 

 

 

引越し準備でなかなかショップに出せていないのですが、キャンドルたちもスタンバイしています。

来週には更新予定です。

 

そうそう、そして、ショップセールを予定しています。

お振込み限定の20%オフ。

原石やワイヤー作品のみですが、こちらも来週にはご案内したいと思ってます。

 

 

 

 

【 新月無料一斉遠隔ヒーリングのお報せ 】

 

ずっとお休みしてしまっていた遠隔一斉ワークを、次の新月から再開します。

満月のタイミングと新月のタイミング、またちょっと意図するところも違って来ますが、

タイミング的に新月になりました。

 

9月20日 夜20時~ 

コールイン方式ですので、この後のお時間でしたらいつでもお受け取りいただけます。

 

お申込みはこちらから。

タイトルに9月の新月一斉無料遠隔ヒーリング申込みと明記して下さい。

https://www.aseedofsanctuary.net/book-and-contact

 

 

エントリーを済ませた方は、当日までに任意で募金をお願いします。

受け取りたいだけのエナジーを先に自分から差し出す感じでやっていただけたら、

エナジーの循環がスムースだと思います。

 

エントリーの項目は正確にご記入下さい。

お名前はフルネームで。生年月日もお忘れなく。

正確な情報をもってヒーリングを送らせていただきたいので、宜しくお願いします。

 

 

 

この場所からお送りする初めての一斉ワークです。

20日は昼間にライトランゲージ瞑想会、そしてその前日まで私は富士山麓に赴く予定。

どんな流れでワークをお送り出来ることになるか、フローに載せて委ねておいて、

限定するのは避けておこうと思います。

 

 

バルコニーから見えるこのタワー、ドコモタワーに載せて全国へお届けするイメージです。

どうぞ宜しくお願いします♡

 

董香@sancutary
ホームページ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave

メインブログ     a seed of sanctuary