Shop & ブログ更新情報♡ | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

 

こんにちは!

先日の新サロン移転のお知らせには様々にご反響ありがとうございました。

是非遊びに来てください。

 

 

そして今日は、サロンお披露目会でもご披露するNirielちゃんの新作をショップにアップしました。

まずは、その名もエクスカリバー3部作です!

 

 

 

一つずつご紹介しますね。

 

 

エクスカリバー ☆ キングアーサー

http://www.celestialcave.com/?pid=120975889

 

 

 

エクスカリバー ☆ ランスロット

http://www.celestialcave.com/?pid=120979018

 

 

 

エクスカリバー ☆ ネオ・キリスト

http://www.celestialcave.com/?pid=120979357

 

 

ちょっと、今までにない存在感のワンドたちです。

写真を撮っていてもショップに掲載の文章を書いていても、ビシバシとワンドからの意思が伝わります。

触らなくても共に過ごすだけでエネルギーワークしてもらっているかのようです。

 

 

Nirielちゃん、凄いものを作りました。

 

いや、今回Nirielちゃんは、既に別次元に存在していたものをこの現象界に顕現させたって気がします。

凄いことをやってくれました。

 

そこにエゴの意図が入る余地のない顕現です。

 

 

 

そして、可愛らしいフェアリーシリーズ。

 

 

 

ケルティックフェアリー ☆ MPS

http://www.celestialcave.com/?pid=120979479

 

MPSと言うのはThe Mendip potatostone、通称ポテトストーンと呼ばれているイングランド産のアゲート。

ベージュピンク色のマーブルが可愛らしい石です。

そこにナイカ鉱山産セレナイトという組み合わせは、とても軽やかで美しいエナジーを発します。

 

 

 

ケルティックフェアリー ☆ ユニコーン

http://www.celestialcave.com/?pid=120979972

 

何とナント、アポフィライトの棒状結晶がそのままワンドになっているというユニークなお品です。
そしてトップのヴァイオレットジャスパーと言い、ボトムのブランドバーグアメシストと言い、
とてもマジカルでミステリアスでいて、自己を愛し信頼することを伝えて来ます。

 

 

などなどです。

Nirielちゃん渾身の新作たち、どうぞゆっくりとご覧になってエネルギーを感じて下さい。

 

 

これらの作品、そしてまだこれから掲載予定の作品を新サロンお披露目会で展示いたします。

 

 

 

【  L'atelier du Niriel  ニレル新作展  真夏の夜の夢*ケルトの宴  】 

 

日時

8月18日 午後16時~19時 

8月19日  午前11時~19時

8月20日 午前11時~18時

 

場所 :  サンクチュアリ新サロン  Sanctuary  de 新宿御苑 

 

経路 :  東京メトロ 丸の内線   新宿御苑駅より 徒歩1分  

       東京メトロ 丸の内線・副都心線・都営新宿線  新宿三丁目駅より 徒歩5分 

       JR新宿駅 南口より 徒歩11分

       新宿バスターミナル バスタ新宿より 徒歩12分

 

 

※ ご来場予約のお願い

 

新サロンはマンションの一室ですので、大人数の収容は困難です。

ゆっくりとお時間を過ごしていただきたいので、ご来場人数の調整も兼ねてご予約を承ります。

お日にちと、おおよそのご来場時間をお知らせいただけますと助かります。

折り返しサロン住所の詳細をご連絡させていただきます。

 

こちらより、タイトルをニレル作品展、若しくは新サロンお披露目会予約として

ご希望の日時をお知らせ下さい。

https://www.aseedofsanctuary.net/book-and-contact

 

お待ちしておりますねー♡

 

 

メインブログ更新しました。 旅日記の最終編です。 

【  a seed of sanctuary  旅の記憶 ~ ストーンヘンジ & Mr. Big Ben ~ 】

http://seedofsanctuary.blogspot.jp/2017/08/mr-big-ben.html

 

ストーンヘンジ、そしてロンドンのビッグベンから受け取った啓示が旅の締めくくりとなりました。

そんなお話で旅日記を締めました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【 その他のお知らせ  】

 

※ 8月の個人セッションご予約

 

上記理由により、対面ご予約受付は現サロンでのセッションを8月10日分まで。

新サロンでのセッションを8月23日分からとさせていただきます。

遠隔セッションも同日程で、8月10日まで、若しくは23日以降でご予約をお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※8月のマンスリーフォーカス

 

お休みしていたマンスリーのワークを再開します。

8月はグラストンベリーのエネルギー、大天使ミカエルとキリスト意識、そして魔術師マーリーンによる

魂の目覚めに向けた変容のワーク、 ゴールデンヴァイオレットフレームを行います。

 

紫色の炎が立ち昇る変容のワークは、不要な感情や概念の浄化と内なるキリスト意識への働きかけ、

オーラとハートへのアプローチです。

 

あの旅で受け取ったエネルギーが私にこれだけ急速に、現実的に変容を齎しているのは間違いありません。

その変容のエネルギーによるワークになります。

何が起きるかは人それぞれですが、自分を幸せにしてあげる勇気を持っていただけるように働きかけたいと思っています。

 

 

【  マンスリーワーク   対面 120分 16000円 ・ 遠隔 60分&後日レポート  16000円 】

 

ヴァイオレットフレーム、若しくはマーリーンの変容のワークと題して、ご希望の日時をお知らせ下さい。

https://www.aseedofsanctuary.net/book-and-contact

 

 

 

などなどでした。

ではでは☆

 

 

董香@sancutary
ホームページ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave

メインブログ     a seed of sanctuary