スプレー発送完了しました♡ | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

image

 

ジャーン(笑)

諏訪エナジーのオーラスプレー、昨夜完成して本日発送完了しました!

 

image

 

御柱お守りつきです(笑)

毎回思うんですけど、凄いモノ作るなぁ私・・・(爆) 

 

image

 

遠隔ヒーリングのメッセージも添えています。お楽しみに~♡

 

image

 

梱包している時に見えた今日のお空は、シャンバラのエナジー満載でした。

 

image

 

こちらはホーリーバジルのハイドロゾル。

母が長野で栽培してくれたのを私が蒸留したものです。

こんな形になって母の元へ送ります。

 

 

スプレーにはこのハイドロゾルも使っています。

ホーリーバジルの浄化力、良いですよ♡

そして麻炭のエネルギーで波動調整もしています。

楽しんでお使いになって下さいね。

 

 

ハイドロゾルそのものの販売も検討中。

そして12月は冬至・クリスマスシーズン用の遠隔イベントや瞑想会も考えていますので、

早めにお知らせ出来るようにしたいと思います。

満月の無料一斉ヒーリングも実施しますヨ。

 

 

ではでは、また☆

 

董香@sancutary
ホームページ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave

メインブログ     a seed of sanctuary