あさんぽがてら


最近のシンガポール

湿度100%の暑さに体がもたないアセアセ






こんな緑を見てると

爽やかな気持ちになる

けど体はベトベト滝汗





SMUの敷地内にあるCAFE


Flourish Bakehouse



外の席もシャレてる飛び出すハート



でも




でも暑い日は室内に限る泣き笑い





メニュー














シフォンケーキ目当てだったんたけど、この日はなかった



前回はGrillCheeseToast




今回は






Chai iced $7

★mom's banana bread $5.5






リベイクしてもらい

半分は持ち帰り飛び出すハート飛び出すハート


チャイは甘めで濃厚〜

シナモンたっぷりがアクセントにひらめき


バナナブレッドは

甘すぎず素材の優しい味がする


フルカットだとズッシリなので

半分だけここでいただくことにひらめき



子どもたちも新学期に

慣れ始めて私も日々のペースが

できてきたので



何か一つ自分のために

時間作ろうかな飛び出すハート

(毎日そういっては後回し真顔



トコロデ


イゴコチヨキCAFEでいい気分なのに

視界に入ります

シンガポーリアンの方の


ビンボウユスリが


キニナッテオチツカナイ不安不安




ほんとシンガポールにいると

貧乏ゆすり率が高すぎて

視界に入れないようにするのが

大変だチーンチーンチーン





 

 





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村