お休み多い三学期🏫


あぁ、ここは🇸🇬だけど

天皇誕生日の昨日は小中おやすみ🇯🇵


でも高校と仕事はあるキメてる



中1長男はほっといて

小3次男は友達のお家ににやり



その足で



行ってみたかったカフェ☕へ



SMUの一角にあるカフェ










この日はテント設営されてたけど、なければ芝生の緑が気持ち良い外席もひらめき





メニュー











お昼ご飯できたのに

デザートに後ろ髪引かれるひらめき





今回は





The Classic (half)$7

★Cold Brew WHITE $5


トーストサンドには

トマトスープが付くのねひらめき




 


パンの縁好きだけど

真ん中とサイズ感違うよな知らんぷり

と主婦本能がつぶやく泣き笑い







カリッとベイクされた

サワードゥに3種のチーズ飛び出すハート

いやー目がハート

このサワードゥ美味しい




このトマトスープが超濃厚飛び出すハート


またもや主婦根性がうずく不安

家でパスタにかけたら一食分になるな、、知らんぷり


それくらい濃厚指差し







可愛いグッズなんかもあって



オーチャードからちょっと足を伸ばせば

こんな居心地良さげな

カフェがあるなんて飛び出すハート



お昼過ぎたら満席にひらめき






いやー、今度はシフォンケーキとか

おやつ食べに来たいな目がハート



ゆったり過ごしたから

こっからオーチャードまで

散歩しよっとキラキラ





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報

にほんブログ村