一時帰国の目的の一つ


まだ高1だけど一時帰国でしか

大学のキャンパスツアー行けないので

参加した






その後


私の兄のいる横浜へ移動🚃

翌朝




娘は元町へ





寒くすぎて

いとこの洋服借りまくり指差し



この日は
娘、🇸🇬から🇯🇵に帰国した友人と
元町散策からのお泊りへ




その前に腹ごしらえ





ラーメンは日本に限るびっくりマーク



娘〜楽しんできてね〜キラキラ






私は一年ぶりに、、




伸び切った髪を切ってみたり



一人で東京で動ける時間を満喫


と言いたいところだけど

年々人の多い所が苦手に悲しい


夜まで一人遊べたのに

そそくさと横浜にもどり

買い物をして




念願のブリの照焼を作って

食べる主婦癖がぬけず

でも超美味しかった目がハート





娘から一報📷









楽しそうでなによりだ




シンガポールで出会って

3年間過ごした友人と

日本で会えるなんて飛び出すハート




友達大事にするんだよーーー




今回の関東滞在の一番の目的

果たせて良かったー












にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村