1月6日からレッスンスタートです。 | くみこ音楽教室

くみこ音楽教室

千葉駅前で音楽教室を始めました。
どうぞ、宜しくお願いします。

6日、木曜日からレッスンが始まります。
寒いですが、気分も新たに、まだコロナ対策をしながら楽しくやって行きたいと思います。
すでに、もう次の発表会で弾きたい曲が決まっている生徒さん達もいます。
皆のやる気に、指導の方も頑張って行きたいと思います。
基礎の力を付ける事は、ここのところ少し強化しつつ、そしてやはり楽しく進めて行きたいと、思います。

春から変化も出てきます。
また、お知らせ致しますが、曜日の移動などもあるので、この機会に是非、ご入会お待ちしております。

ホームページはこちら、お仲間募集中です。

https://kumiko-music.com/ニコニコ音譜



どのジャンルでも、そして、年齢と問わず、募集しています。
午前中と、日曜日、月曜日のレッスンはお休みになります。