私の音楽スタイルはノンジャンル | くみこ音楽教室

くみこ音楽教室

千葉駅前で音楽教室を始めました。
どうぞ、宜しくお願いします。

くみこ音楽教室では、
クラッシックの基本的な基礎力は、もちろんですが、ポピュラーなどの理論も、かなりやります。
無理のない範囲で、レッスンの中に取り入れています。
アニメもあなどれない、ジャズの理論、など。
音楽の幅を、広げて欲しいのと、
楽譜がなかったら、耳コピから、楽譜に
して、発表会でも今年は弾いてもらいました。
だんだん生徒さん達も、自分なりにアレンジをしてきます。

それには、音楽だけでもなく、絵を描く事、手先の事、色彩感覚、など興味を持ったら、全てが繋がっている気がしています。

写真は、交流もあり、かなりの影響を受けている、世界的有名なアーティスト、ベーシストのWill Lee.
他にも、素晴らしいアーティストさん(ここでもジャンルなし)との交流は、
普段の指導、活動にも生かされています。

音楽には、言葉もいらない、世界共通語。
通じ合えるものがあります。
たくさんの事を学んで欲しいです。

ゴスペルやバンドや色々と活動もしてきました。
コロナ禍は、それもきついものになりましたが。

そんな、お教室に是非いらして下さい。

お待ちしております。

ご連絡、ホームページはこちらびっくり音譜https://kumiko-music.com/


年始は、1月6日からレッスンです。
お問い合わせお待ちしております。