発表会はコロナで11月21日に延期ですが。。。 | くみこ音楽教室

くみこ音楽教室

千葉駅前で音楽教室を始めました。
どうぞ、宜しくお願いします。

子供達が頑張ってきた9月に向けての
9月の発表会は、色々な事を考え、苦渋の選択でしたが、同じ場所、同じ時間に
延期となりました。
延びた分、出る生徒さんも増えそうです。
ここて私もやや気持ちを切り替えて、
友達からのプレゼントの大好きな所ジョージさんと木梨サイクルコラボの
世田谷ベースのTシャツが届き、

明るくまた切り替えです。ラブラブ



コロナ禍、今回のデルタ株は厄介で
かなりの感染対策、間を空けつつのレッスンです。
ジャンルも色々。。。
帽子が顔の一部みたいな私らしく、また戻そうかな。と。
ピアノ、音楽全体で、活性化をたくさんの人にして欲しいです。
小さな生徒さんが増えで楽しい日々です。

生徒さん、まだ募集しています。
個性溢れる生徒達、本当に楽しいです。
音楽を絶やしたくない。
ご連絡お待ちしております。

ホームページはこちら。

https://kumiko-music.com/ニコ音譜