12月20日、発表会、楽しく終わりました♡ | くみこ音楽教室

くみこ音楽教室

千葉駅前で音楽教室を始めました。
どうぞ、宜しくお願いします。

2020年12月20日(日)
千葉市生涯学習センター2Fホールで無事
発表会を終えました。
コロナ禍、消毒、マスク、換気などたくさんの規制の中。
やれる範囲で、とても楽しく終えました。
生徒さん、1人、1人が堂々と、本当に素晴らしい演奏、そして、リレー連弾の紅蓮華、メロディーベル、と。
殆どが、初めての発表会生徒さんでしたが、
きちんとご挨拶、お辞儀も出来、
ステップアップこれから、もっとしていきます。
今年は、レッスン終わり、来年は、1月7日(木)から。
生徒もまだ募集しておりますので。
ご連絡下さい。
⚫︎体験をして3日以内に入会された場合は、入会金無料です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

くみこ音楽教室としては、初めての発表会。コロナに負けず、頑張ってくれた、生徒さん達から、たくさんのパワーをもらいました。
感謝です。

小5のMくんは、どんどん自分でアレンジしてきます。
最近は、即興など色々な事をやり始めています。
アレンジ。。。
もうすぐ6年生でも、ピアノはやめずに受験勉強するそうです。
文武両道、すごーい。グッド!https://kumiko-music.com/