徒然雲のブログにようこそ爆笑

昨年末から怪我して入院中‼️

とある病院の8階からの徒然雲くもり


朝焼けと共に 今日も太陽が顔をみせてくれた!


今日も命をいただいたことに感謝🙏


今日も日はのぼる!



海面にかすかに漂う海霧(かいむ)

海霧は白い煙のようになって島の方に流されていく



温かく湿った空気が冷たい海面上にふきこんだ時、空気の下層が冷やされてモヤモヤっと海面を覆いはじめる!


このあたりでは海霧が

まるで雲のように広がり

雲の間に間に島々が

浮かんでいるようにみえる!


いつ現れるかわからない

いっときの絶景を残そうと

早朝が山頂で待機する人も

いるくらい

大自然の壮大な絵巻❣️


入院中だけど毎日移りゆく

海 山 空を眺めて

生きてる‼️ことを実感し

生かされてることに

感謝 感謝 感謝🙏



昨日 土曜日で家族が

面会に来てくれたのだけど


院内コロナクラスターで

面会が禁止のため

会えなくて、、!




面会禁止のため差し入れはナースステーションに👉



各病室はバリケードで厳戒態勢隔離中!


修学旅行のお土産が届いた❣️


決められたお小遣いの中から選んでくれた沖縄土産❣️


のんびり長生き💕

想いを込めて

選んでくれたんだろうなぁ❤️



長生きしなくちゃねラブ 

ますますリハビリ頑張ります✊




最近はお土産を

あらかじめネットで

お取り寄せするらしい❗️


お土産選びも楽しみの

一つだけどちょっとした

手土産分は

荷物になるから

帰る頃に届くよう発注😲


思い切り観光楽しんで

お気に入りのグッズは

その時の気分でお土産に👍


ネットでググれば品定めも簡単‼️

あなたの人差し指でポチッとな🖕










複業時代の副業 ノーリスク ハイリターン

多数案件成果報酬で 毎月ストック払出し

メリットしか無い内容は顔出しなしでの

zoomセミナー限定公開中!!

耳だけ参加で損はない!



紹介代理店🆔 代理店番号: 69521091


MLMではないので毎月の特定負担なし

SNS拡散ok!

まずは代理店無料登録でアプリから

セミナー情報をゲット👍

👇👇👇